エンタメ

スパガ坂林佳奈が初グラビアで初ビキニを披露! ヤンマガのセンターグラビアに登場~「100変化の1つをお見せしました! まだまだポテンシャルあります」

[2019/2/26 23:15]

 2018年12月19日にSUPER☆GiRLS(スパガ)の4期生として加入した坂林佳奈(さかばやしかな)さんが、2019年2月25日(月)発売の「週刊ヤングマガジン(13号)」(講談社/税込380円)のセンターグラビアに登場。セクシー&キュートな水着姿を披露しています。

 SUPER☆GiRLSといえば、“1000年に1度の童顔巨乳”のキャッチコピーで話題となった浅川梨奈(2019年1月11日にグループを卒業)、第4章のリーダーを務めている渡邉幸愛さんなどグラビアでも多くの人気者を輩出しています。そんな先輩たちの後を引き継ぐ形で“4期生初のグラビア”に選ばれた期待のニューフェイスが、坂林佳奈さんです。

 彼女は雑誌の発売日の朝、自身のTwitterを通じて「本日発売の週刊 #ヤンマガ 初グラビアのグラビア撮影で100変化の1つをお見せしました! まだまだポテンシャルはあるので、期待しててください! ハガキを出すまでが推し事とゆう事を忘れず、36万部発行という事で、皆様、今日から推し事、飛ばすぜええ!!!」と、ファンへ報告。

 ファンからは「新しいかなぽんを見てしまった」、「顔もスタイルもパーフェクト!」、「前髪あげてるのかわいい」、「全然雰囲気違ってて凄い」、「かなぽん推しする人 今日からめっちゃ増えるね」と称賛コメントが多数寄せられています。


 またスパガのメンバーからも多くのツイートが投稿されています。








[古川 敦]