エンタメ

キラメイグリーン・新條由芽が初のランジェリーカットにも多数挑戦! 1st写真集「ゆめいろ」の2度目の重版が決定~「セクシーで挑戦的な撮影も盛り込んで、今までで一番大人っぽい私に」

[2021/5/26 20:49]

 2021年2月25日(火)に発売された、テレビ朝日系「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系)でキラメイグリーン・速見瀬奈を演じる新條由芽さんの1st写真集「ゆめいろ」(A4判ソフトカバー/税込2,860円)の2度目の重版が決定しました。

(C)中村和孝/集英社

 新條由芽さんは「2度目の重版のお知らせを聞いた時はすごく嬉しかったです! 発売から少し経ちましたが今でもたくさんの方々に届いていることが本当に幸せです。応援してくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございます!」と喜びのコメントを寄せています。

新條由芽(@yume_shinjo)がシェアした投稿

 「ゆめいろ」の撮影は2018年に彼女のデビューグラビアを撮影した沖縄と、地元群馬で敢行。番組でお馴染みのフレッシュな笑顔はもちろん、健康的な水着姿もフルボリュームで収録されています。また、今作では初めてのランジェリーカットにも多数挑戦。

 「かわいい」だけではない、どこか危うさも感じさせる表情・色気。そんな「ギャップ」や「女優としての幅」でも魅せています。ほかにも群馬での浴衣撮、温泉撮に加え、キュートな愛犬との2ショット撮なども収録。初公開となる「自分の部屋」でのリラックスした様子など様々な一面が詰め込まれています。

新條由芽(@yume_shinjo)がシェアした投稿

 撮影は現在のファッションシーン、グラビアシーンを牽引する人気写真家・中村和孝氏が担当しています。新條由芽さんは、「写真集ということでランジェリーなどのセクシーで挑戦的な撮影も盛り込んで、今までで一番大人っぽい私になっていると思います。当日を迎えるまではすごくドキドキしていましたが、スタッフの皆さんのお力で素晴らしい作品になりました。個人的には、実家で飼っているポメラニアンのモカと一緒に撮影できたのが最高の思い出です。かわいいのでぜひそこも見てください(笑)」とコメントしています。

新條由芽(@yume_shinjo)がシェアした投稿

【「新條由芽 Yume Shinjo」プロフィール】
 1998年4月27日生まれ、群馬県出身。フリーモデル時代のグラビアが現所属プロダクション社長の目に留まり、スカウト。2018年に『週刊プレイボーイ』で初グラビア。同誌の創刊52周年のアドボードモデルに起用される。スーパー戦隊シリーズ第44作の『魔進戦隊キラメイジャー』に、ヒロインのキラメイグリーン/速見瀬奈役で出演。女優として活動中。

[古川 敦]