エンタメ

「ウルトラマントリガー」ヒロインの豊田ルナが大自然の中でビキニ姿を披露! 「週刊少年マガジン」表紙&巻頭グラビア~全編フィルムカメラで撮影。「頭の先から足の先までたくさん見て」

[2021/6/10 21:12]

 2021年6月9日(水)発売の「週刊少年マガジン」(講談社/税込300円)28号の表紙&巻頭グラビアに、応募総数3,023人の中から「ミスマガジン 2019」グランプリを獲得した豊田ルナさんが登場しています。

撮影:藤本和典/(c)講談社

 豊田ルナさんは7月放送スタートの「ウルトラマントリガー」でヒロイン シズマ・ユナ役に大抜擢。今回、全編フィルムカメラで撮影した、新たな魅力で色気たっぷりのグラビアを披露しています。

撮影:藤本和典/(c)講談社

豊田ルナさんのコメント

 今回は全編フィルムカメラで撮影するということで、どんな写真になっているか撮影中からドキドキしていました。完成したページを見て思わずニヤニヤしてしまったくらい綺麗に撮って頂いていてとても嬉しかったです。

 大自然の空気を胸いっぱいに吸いながら、その中に溶け込んで、最初のページから最後のページまで楽しんでいただけるよう今回も全身で表現してきました。頭の先から足の先までたくさん見て楽しんでいただけたら嬉しいです!

【プロフィール】
生年月日:2002年7月17日生まれ(18歳)
出身地:埼玉県
趣味:読書、お菓子づくり
特技:クラシックバレエ
テレビ東京系『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』シズマ・ユナ役
ミスマガジン 2019 グランプリ受賞
NHK E テレ「すイエんサー」すイエんサーガールズ

[古川 敦]