エンタメ

“日本一美しいフォトグラファー”と話題で女優でもありCEOの宮藤あどねがデジタル写真集「I'm here…」を発売! 「新しい事に挑戦し、サービスショットも!?」~セルフプロデュースで10作品リリースに挑戦中

[2021/6/12 21:12]

 女優・起業家・写真家として幅広く活動している宮藤あどねさんが、自らがCEOを務める合同会社A Storyから、セルフプロデュース・デジタル写真集「I'm here…」を、2021年6月19日(土)に発売します。価格は1,000円(税別)。

 近年、「志村でナイト」や「カイジ ファイナルゲーム」など、テレビ・映画・舞台など女優としての活動の実績も重ねていいる、「美しすぎるフォトグラファー」「日本一美しいフォトグラファー」としても話題を呼んでいる宮藤あどねさんが、九州やまなみハイウェイを巡り大自然を背景にロケを敢行。撮影はYP3氏

 また6月4日にInstagramで、「当面の目標はセルフプロデュースにて、デジタル写真集を計10冊リリースする事」を目標に掲げ、挑戦し活動して行く事も表明しています。今回の写真集「I'm here…」が、起業してから2作目のセルフプロデュース作品となります。

宮藤あと゛ね(@adochan121212)がシェアした投稿

宮藤あどねさんのコメント

 改めて、私は写真が好きで自分の居場所はここにいたいと言う思いからタイトルは「I'm here…」とさせていただきました。カメラマン以外は全て私がディレクションを務めている作品になります。毎日生き残る為にも、必死に頑張るしかないと思い奮闘し努力の日々です。

 小さい形かもしれませんが、写真集メーカーを形にして、行く行くは、モデルやカメラマンやクリエイターが活躍するような一つのエンターテイメントプラットフォームを完成したくさんの人にエンターテイメントを届けられる日を夢見て、成長を続け、当面は起業した会社を存続させるために必死に働いて行く所存でございます。

 コロナ禍になり、大きくライフスタイルを変わり行く中で、やっとライフワークを見つける事ができました。1冊リリースするだけでも相当ハードな企画ではございますが、今回はこちらは運良く2冊目のリリースができる事本当に嬉しいです。目標である10冊のリリースまで、残り8冊どうか見届けて欲しいです。一冊でも多く買って欲しい。

 今後も研鑚を怠らず精進して参りますので、宮藤あどね及び、デジタル写真集レーベル「A Story」を応援していただければ幸いです。

【プロフィール】
 avex Idol Streetクリエイター女子メンバーに写真家として選出される。数々のアイドルのビジュアルをプロデュースし、2017年にはセルフプロデュースも手掛け、小学館ミスビジュアルWEBSグランプリを受賞。数々の舞台で主演を務め、最近は映画、テレビの出演もこなす。合同会社A Storyの代表社員。

[古川 敦]