エンタメ

egg専属モデルが10代最後にオーバーオール横バストや、猫耳を付けたまっ白ボディスーツ、まっ赤なランジェリー姿を披露! まぁみがギャル全開の1st写真集「Maami」を発売 [写真10枚]

[2021/6/14 21:15]

 KADOKAWAが、「まぁみ1st写真集 Maami」を2021年7月26日(月)に発売します。B5判96ページで、価格は2,750円(税込)。

 ギャル雑誌「egg」専属モデルとして活躍するまぁみさんは、グラビアシーンにも進出し、注目を浴びています。そんな彼女は7月9日に20歳を迎えます。10代最後に見せたギャル全開の姿と、ちょっぴり大人になったナチュラルな彼女との両方を楽しめる写真集が、「まぁみ1st写真集 Maami」です。

 まぁみさんがセルフプロデュースし、ギャルメイクも爬虫類系のギラギラしたものから、ちょっと柔らかいものまで自身でメイク。グラビアのポーズやセクシーさも、本人がいっぱいリサーチし、「こんな服を着てちょっとエッチな感じで可愛く撮りたい!」、「このポーズだとファンが喜んでくれる!」、「オーバーオールを着て横からバストを撮影してほしい」と、まぁみさんのプロデュースによるもの。

 ギャルらしいオレンジやカラフルな水着、鮮やかなピンクや猫耳を付けたまっ白なボディスーツ、圧倒的人気の黒の水着、まっ赤なランジェリーと、ギャルならではの明るさと元気さにちょっぴりセクシーさがプラスされています。

 ラストシーンでは、透け感のある大人っぽい黒ランジェリーを身にまとったナチュラルメイクのまぁみさんや、純白のワンピースで夕方の浜辺を歩く彼女にも出会えます。まぁみが10代のギャルから20歳の大人になっていく様子が一冊に収録されています。撮影は槇野翔太氏、監修はLovers。

 また、Amazonの購入特典として、プールサイドで黒水着を着て撮影しているメイキングが収録された、スペシャルメッセージ動画配信データがつきます。

【電子版】

まぁみさんのコメント

 ちゃおっす! まぁみです! egg専属モデルになってから約4年、みんなに妹扱いをされてきた私も7月で20歳!! 10代は楽しいことも辛いこともたくさんあって、いっぱい乗り越えたなぁ(笑)。でもその経験があるからこそ、今の私がいるんだなって思うと少しほっこりする。そして夢だった写真集を出せて本当に幸せ!

 これからも夢を一つずつ叶えていくので応援お願いします! そして20歳という節目で写真集を出せたので、今回は大人の階段を少し上った私をぜひ見てください。

【プロフィール】
まぁみ(小田愛実) MAAMI(MANAMI ODA) 2001年7月9日生まれ。茨城県出身。茨城とタイのハーフ。『恋する♡週末ホームステイ-Season4-』(ABEMA)で人気を博す。egg専属モデルでありながらグラビアにも挑戦。愛嬌あふれる人懐っこさとツンデレ感でテレビでも才能を発揮し、脚光を浴びている。2020年10月には渋谷区観光フェローに就任。

[古川 敦]