ライフ

最大4,001円お得! 「熊田 おもちゃ」でGoogle検索が4,900%増加、Amazonでの売上が5割以上増加したウーマナイザーとW-Vibeが「Amazonプライムデー」でセール販売

[2021/6/21 21:07]

 Amazonが、年に一度のプライム会員大感謝祭「プライムデー」を2021年6月21日(月)午前0時~6月22日(火)23時59分まで開催していますが、独WOW Tech Groupも「ウーマナイザー」と「We-Vibe」を限定価格で販売しています。

プライムデー」より

 ウーマナイザーは、女性の歓びに特化した、特許取得済みのプレジャーエアテクノロジーを搭載しています。同社では「巣ごもりの中で急増するおうち時間を充実させる高品質な製品ですので、ぜひこの機会にお試しください」としています。

 また、2021年6月10日に同社内のソーシャルメディアモニタリングシステムが、日本からのInstagramやYouTubeでのブランドに関するコメントが100%以上増加しており、ウーマナイザーブランドのGoogle検索クエリは1日で4,900%増加、日本のアマゾンサイトでの売上は週単位で50%以上増加していたとも明らかにしています。

 その理由として、日本のユーザーが「ウーマナイザーとは何か?」に関心を持ち、ブランドについて知りたい方が増えていると考えられとしています。Google Trendsによると、東京都からの問い合わせが最も集中しており、次いで埼玉県、神奈川県、愛知県、大阪府となっています。また、Googleによると、検索のほとんどが「熊田 おもちゃ」というトピックに関連しているとのことです。

ウーマナイザーGoogle検索クエリ

 ウーマナイザーのセクシャル・エンパワーメント部門のグローバルヘッド、ヨハンナ・リーフ氏によると「日本の皆様の好奇心にお応えしたいと思っています。ウーマナイザーは、女性のエンパワーメントを強く訴えているブランドです。世界中の女性、そして日本の女性も、いつでも、どこでも、恥じることなく、自由に喜びを体験し、感じることができるべきだと考えています。そのために、私たちはさまざまな色の美しいプレジャー・トイをデザインし、独自の特許技術を用いて、女性の性生活に力を与えます。自分で楽しむことを恥ずかしいと思う人はいないはずです」とコメントしています。

[古川 敦]