エンタメ

Hカップボディは大自然に負けないド迫力のWonderでMiracle! わちみなみが「FLASH」に登場~「こんなご時世ですので、読者のみなさんに開放感を味わってもらえる作品に」

[2021/8/18 21:14]

 2021年8月17日(火)発売の週刊誌「FLASH」1614号(光文社/税込480円)では、わちみなみさんのHカップボディは大自然に負けないド迫力のWonderでMiracleなグラビアが掲載されています。

『FLASH』8月17日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 2nd写真集「WM」(光文社刊)が8月31日(火)に発売される、わちみなみさん。Hカップの見事なバストと引き締まったスタイルは芸術品と言えるほどの造形美。作品の見どころについて、わちみなみさんは「こんなご時世ですので、読者のみなさんに開放感を味わってもらえる作品にしたいという気持ちで撮影しました。森や岩山、黒砂のビーチなどダイナミックな自然をバックにして撮影したので、日本から飛び出したような非日常感を感じていただけると思います。自然の迫力に飲み込まれないようにしなければいけないし、すごく自分自身が試されているなと感じた撮影でした」と語っています。

わちみなみ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN

 2nd写真集「WM」は、わちみなみさんの新章開始の第一歩で、「クイズ番組など、バラエティ番組に出演させていただくのがメインでしたが、今後はお芝居にも挑戦してみたいです。いまは、いろんなジャンルの映画を観たりしながら勉強中です。最近、おもしろいなと思ったのは、役所広司さん主演の映画『孤狼の血』。ヒューマンドラマから任侠モノまで幅広く演じられる役者に憧れます。グラビアで学んだ度胸が、お芝居にも生かせらせるように、これからもステップアップしていきたいです」と前向きなコメントしています。

【プロフィール】
わちみなみ 26歳 1995年1月7日生まれ 福岡県出身 T165・B90(H)W60H87 明治大学在学中にグラビアデビューをし、注目を集める。Hカップバストがチャームポイント。

[古川 敦]