ライフ

5月から休養の深田恭子さんが活動再開 「皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復」~「私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたら」

[2021/9/2 14:32]

 5月に適応障害を公表し、休養に入っていた深田恭子さんが、2021年9月2日に公式Instagramで、ブルーのロングドレス姿の写真とともに、これから活動を再開していくことを報告しています。

 深田恭子さんは、「暖かいご声援とご支援に心から感謝しています。誠にありがとうございます。皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しました」と報告。今後は、「はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています」としています。

【全文】

 突然の休養となり皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。

 暖かいご声援とご支援に心から感謝しています。誠にありがとうございます。皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します。

 はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています。

 これからもどうぞ宜しくお願いします。

 深田恭子

[古川 敦]