エンタメ

ナースで「魔進戦隊キラメイジャー」のヨドンナの桃月なしこが圧倒的美貌&完全美ボディを披露! 「週チャン」表紙&巻頭グラビアに付録フォトブックのなしこ特大号~「前髪短い時の写真はレアなのでぜひ手に入れて」

[2021/9/23 23:52]

 秋田書店が発行している漫画誌「週刊少年チャンピオン」43号の表紙と巻頭グラビアに、桃月なしこさんが登場しています。2021年9月22日(水)発売で、価格は320円(税込)。

 「週刊少年チャンピオン」43号は、圧倒的美貌と美ボディで魅了する桃月なしこさんが週チャン6度目の登場。“彼女感”満載の巻頭グラビアと、付録のフォトブックで総計20ページとなっています。

桃月なしこさんのコメント

 今回で6回目!! 凄く嬉しいです! 皆さんの推し事のおかげです!! 私一人の力ではこんなに何度も表紙を飾ることは出来ません。本当にありがとうございます♡皆さんが私に期待して、応援してくれる分、それ以上の結果で応えていきたいと思っているので、これからも応援よろしくお願いします!!

【プロフィール】
Size:T160 B:84 W:60 H:87 S:23
Birthday:1995/11/8
Hobby:コスプレ、ゲーム、漫画、ピアノ、アイドルヲタク、ポケモンヲタク、謎解きヲタク
Skill:准看護師、Twitter
Career:可愛すぎる現役ナースとしてニュースサイトで300万PVを叩き出し1日で2万フォロワーが増え話題になる。bisレギュラーモデル、人気コスプレイヤーとしても活躍しながら、魔進戦隊キラメイジャー 敵役幹部 ヨドンナ役に大抜擢。ヨドンナ登場回にはTwitterトレンド入り。

[古川 敦]