エンタメ

“合法ロリ巨乳”でプロ雀士のまりちゅうが“合法”の中で大暴れ! カバー写真、先行カットを初公開! 長澤茉里奈の完全版合法ロリ写真集「合法。」の一般販売決定~クラファンで1,400万円以上集めて話題に

[2021/10/19 21:14]

 TRUSTARに所属する長澤茉里奈さんの通算5冊目となる最新写真集「合法。」が、2021年10月25日(月)にAmazonで一般発売されます。A4判角背上製カバー帯付き160ページで、価格は4,400円(税込)。一般発売に先駆けてカバー写真と先行カットが公開されました。

Amazonカバー写真

 今回の写真集は、CAMPFIREのクラウドファンディングで、1,400万円オーバーの支援額で話題となったセルフプロデュースの「完全版合法ロリ写真集」とのこと。長澤茉里奈さんの地元である埼玉県熊谷市が主な撮影地となり、"合法ロリ巨乳"の愛称で親しまれている長澤茉里奈のロリの魅力が存分に詰まった最高の1冊としています。撮影は吉田裕之氏。

長澤茉里奈さんのコメント

 皆さんのご支援のおかげでとても素晴らしい写真集を制作することができました。

 そしてさらに、Amazonにて一般販売できることになりました!
 めちゃくちゃ嬉しいです!!!!

 皆さんの応援のおかげです!ほんとにありがとうございます!!
 世界中のみなさんに「合法。」を楽しんでいただけますように。

 世界に届けー!!GOUHOU!!わーい!

【プロフィール】
2016年ミスiD2016で一般投票一位を獲得。“まりちゅう”の愛称で人気を博す。『合法ロリ巨乳 』として、グラビア・バラエティで活躍! また、映画「咲-Saki-」への出演をきっかけに女優としても活躍の場を広げる。2021年3月には「日本プロ麻雀協会」のプロテストに合格し、プロ雀士としての活動を開始している。

[古川 敦]