ライフ

菅田将暉さん(28)が小松菜奈さん(25)との結婚を報告 「ふたりで幸せな家庭を築いていきたいと思っております」~「先日の舞台挨拶で約2年ぶりに見た満員の映画館の景色は次のステージへの原点になる」

[2021/11/15 19:22]

 菅田将暉さん(1993年2月21日/大阪府箕面市出身)が公式Twitterで15日、小松菜奈(1996年2月16日/山梨県出身)と結婚したことを報告しました。

 菅田将暉さんは「この世界に入って12年と少し、―つ決意をしましたので、ご報告させていただきます」として、「まだまだ未熱ではありますが、ぼくらふたり、温かく見守っていただければ幸いです。自分の人生ともしっかりと向き合い、ふたりで幸せな家庭を築いていきたいと思っております」と報告しています。

 また、今後については、「先日登壇した舞台挨拶にて約2年ぶりに見た客席満員の映画館の景色は、次のステージへの僕の原点になると思います。がんばろう、と心の底から思いました。皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、これからも作品と向き合っていきます」と、改めて仕事を頑張っていく決意を語っています。

【全文】皆さまへ

この世界に入って12年と少し
―つ決意をしましたので,ご報告させていただきます.

私,菅田将暉は,小松菜奈さんと結婚いたしました.

これまで沢山の方々に支えられて,今日この日を迎えられています.
いつも本当に,ありがとうございます.

日頃より応援して下さる皆さまの言葉やそのエネルギーに
いつも勇気をもらっています.

先日登壇した舞台挨拶にて
約2年ぶりに見た客席満員の映画館の景色は
次のステージへの僕の原点になると思います.
がんばろう,と心の底から思いました.
皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに
これからも作品と向き合っていきます.

そして,まだまだ未熱ではありますが
ぼくらふたり,温かく見守っていただければ幸いです.
自分の人生ともしっかりと向き合い
ふたりで幸せな家庭を築いていきたいと思っております.
これからもよろしくお願いします.

 菅田将暉

[古川 敦]