ライフ

救急車を蹴って逮捕された鬼束ちひろさんが直筆の謝罪文公開 所属会社は「弁明の余地もない行為」と断罪~「今後二度とこのようなことが起きないように、さらなる反省と自覚を持つよう対応をしていく」

[2021/12/2 20:50]

 2021年11月28日に救急車を蹴り、器物損壊の疑いで警視庁渋谷署に現行犯逮捕され、30日に釈放された、鬼束ちひろさん(1980年10月30日/宮崎県出身)が2日、謝罪文を公開しました。

 鬼束さんは「この度は、私の不適切な行動により、多くの皆様に、ご迷惑をおかけしました事を、心よりおわび申し上げます。深く反省しております」と謝罪。

 所属するNAPOLEON RECORDSも「救急車を蹴るという行為によって業務への支障と多大なるご迷惑をおかけいたしました救急隊員の皆様、東京消防庁の皆様に対しまして、深くお詫び申し上げます」と謝罪。「弁明の余地もない行為」と断罪し、「本人自身も深く反省をしているところでございます。今後二度とこのようなことが起きないように、鬼束ちひろ自身、今回の件に関し、更なる反省と自覚を持つよう、弊社といたしましてもそのための対応をしていく所存です」としています。

皆様へ(株式会社NAPOLEON RECORDS)

 既に報道されております通り、弊社所属の鬼束ちひろは、2021年11月28日に救急車を蹴り、器物損壊により逮捕され、その後、同月30日に釈放されました。

 まずは、救急車を蹴るという行為によって業務への支障と多大なるご迷惑をおかけいたしました救急隊員の皆様、東京消防庁の皆様に対しまして、深くお詫び申し上げます。

 また、本件によって、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしました関係者の皆様、そして、日頃より鬼束ちひろを応援していただいております皆様に対しましても、深くお詫び申し上げます。

 鬼束ちひろの今回の行為につきましては、弁明の余地もない行為であり、本人自身も深く反省をしているところでございます。

 今後二度とこのようなことが起きないように、鬼束ちひろ自身、今回の件に関し、更なる反省と自覚を持つよう、弊社といたしましてもそのための対応をしていく所存です。

 最後に改めて、皆様方には深くお詫び申し上げます。

 株式会社NAPOLEON RECORDS

鬼束ちひろさんの謝罪文

この度は、私の不適切な行動により、
多くの皆様に、ご迷惑をおかけしました事を、
心よりおわび申し上げます。
深く反省しております。

 鬼束ちひろ

[古川 敦]