ライフ

桜井ユキさん(34)と黒羽麻璃央さん(28)が結婚 昨年の共演で出会い「この先の人生も共に歩んでいきたい」~桜井さんは「こんな文章をアップする日が来るとは。むずむずするので今日は自転車で爆走します」

[2022/1/12 13:45]

 桜井ユキさん(1987年2月10日/福岡県久留米市出身)と黒羽麻璃央さん(1993年7月6日/宮城県出身)が12日、それぞれのSNSで1月11日(火)に結婚したことを報告しました。

 二人は、2011年4月にParaviで配信されたTBS系「リコカツ」のスピンオフドラマ「リコハイ!!」で共演。「昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております。そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました」と結婚の経緯を説明。

 二人は「まだまだ未熟な二人ではございますが、これからも役者としてより一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」としています。

【全文】関係者の皆様

新春の候、皆様におかれましては盗々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております。
そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました。
これからは共に支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟な二人ではございますが、これからも役者としてより一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息し、皆様が健康な日々を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。

 令和4年1月12日
 黒羽麻璃央
 桜井ユキ

【桜井ユキさん】皆様こんにちは。

 わたくし桜井は、俳優の黒羽麻璃央さんと結婚しました事をご報告させていただきます。

 いつも皆様の温かな応援に支えられ役者として活動させて頂ける事、本当に感謝しています。

 そして更に成長していけるように、しっかり地に足をつけ邁進していきたいと思いますので、これからも桜井ユキをよろしくお願い致します。

 自分がこんな文章をアップする日が来るとは思いませんでした。

 むずむずするので今日は自転車で爆走します

【黒羽麻璃央さん】いつも応援して下さっている皆様へ

 私事ではございますが、この度、桜井ユキさんと結婚しました事をご報告させていただきます。

 これまで以上に俳優業を、そして人として成長できるよう、より一層精進して参りたいと思っております。

 今後ともよろしくお願い致します。

[古川 敦]