ライフ

“笑わない男”ラグビー日本代表・稲垣啓太選手(31)とミス日本グランプリ・新井貴子さん(31)が結婚 “顔をこねくり回されている写真”も~「感情をあまり表に出さない人ですが、そんな彼にもユニークな一面」

[2022/1/26 17:05]

 ラグビー日本代表プロップ稲垣啓太選手(埼玉パナソニックワイルドナイツ/1990年6月2日、新潟県新潟市秋葉区出身)と、2012年度ミス日本グランプリ受賞のモデル・新井貴子さん(1990年12月8日、大阪府出身)が、2022年1月26日(水)にそれぞれのSNSで結婚したことを発表しました。

 稲垣選手は、「これからは夫婦共々応援していただけると最高に嬉しいぜ。夫となった稲垣は妻を守りながらも闘いに行きます」と決意を語っています。

 新井さんは、「感情をあまり表に出さない人ですが、そんな彼にもユニークな一面があり、何気ないことで涙が出る程笑い合える日常を作ってくれて毎日感謝しています。日々努力を絶やさず、全てをかけて戦う姿にはいつも心を打たれています。そんな彼を家族として支えていきたいと思うようになり、こうして夫婦となれたことをとても嬉しく思います」と結婚の喜びを表現しています。

 稲垣選手は2019年、日本開催のW杯日本代表に選出され、史上初の8強入りに貢献。“笑わない男”としても人気を集めましたた。新井さんは元プロ野球選手で南海、近鉄で活躍し首位打者のタイトルも獲得した新井宏昌氏の三女。2012年にミス日本コンテストでグランプリを獲得しています。177cmの長身をいかしてパリ・コレクションなど国際的なモデルとして活躍しています。

【全文】御報告(稲垣啓太さん)

稲垣啓太はモデルの新井貴子さんと結婚致しました。これからは夫婦共々応援していただけると最高に嬉しいぜ。夫となった稲垣は妻を守りながらも闘いに行きますので、今シーズン更に気合い入れた応援を皆宜しくお願い致します。

写真は顔をこねくり回されているだけです。

【全文】ご報告(新井貴子さん)

この度、ラグビー選手の稲垣啓太さんと結婚致しました。

いつも穏やかで、時に厳しい意見もくれる彼は、どんな時も励ましてくれる温かくて優しさに溢れた人です。

感情をあまり表に出さない人ですが、そんな彼にもユニークな一面があり、何気ないことで涙が出る程笑い合える日常を作ってくれて毎日感謝しています。

日々努力を絶やさず、全てをかけて戦う姿にはいつも心を打たれています。そんな彼を家族として支えていきたいと思うようになり、こうして夫婦となれたことをとても嬉しく思います。

何があっても彼となら肩の力を抜いて楽しく歩んでいける、そう思えます。

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

新井 貴子

We got married!!??

[古川 敦]