ライフ

豚にんにく醤油ダレとにんにくチップが織りなすクサ旨と極太ウェーブ麺で背徳感MAX! 「日清焼そばU.F.O.大盛 パワフル豚にんにく醤油まぜそば」が発売~今日ぐらいガツンと食おうぜ! #チートデイ #ストレス発散

[2022/2/7 15:38]

 日清食品が、「豚にんにく醤油ダレ」とにんにくチップが織りなすクサ旨で“背徳感MAX!”「日清焼そばU.F.O.大盛 パワフル豚にんにく醤油まぜそば」を、2022年2月21日(月)に発売します。内容量は167g(麺130g)で、希望小売価格は245円(税別)。

 カップ焼そばカテゴリーでNo.1の売上を誇る、1976年発売のロングセラーブランド「日清焼そばU.F.O.」から、今回、発売される「日清焼そばU.F.O.大盛 パワフル豚にんにく醤油まぜそば」は、ガッツリ濃い味の“パワフル系”メニューが好きな人はもちろん、我慢せずに好きなものを思いっきり食べたい時にもぴったりな商品としています。

 にんにく粒入りで豚の旨みをきかせた「豚にんにく醤油ダレ」と別添のにんにくチップが織りなす、濃厚な旨みと食欲をそそるにんにくの香りの“クサ旨”な味わいが特長で、パワフルな味のタレに負けないよう、食べ応えのある極太ウェーブ麺が使用されています。

 麺は食べ応えのある極太ウェーブ麺で、たれはにんにく粒入りで豚の旨みをきかせた「豚にんにく醤油ダレ」。具材はゴロゴロ入った味付豚ミンチ、キャベツで、にんにくチップが別添されています。

[古川 敦]