ライフ

テンダラー浜本さんが「一般の女性と不倫交際をしていたことは事実」と謝罪 「弁明の余地はございません」~妻からは「しっかり反省をしてこれもネタにする覚悟で漫才を頑張りなさい」と叱られた

[2022/3/2 23:49]

 テンダラー浜本広晃さん(1974年2月15日/大阪府大阪市出身)が2日、文春オンラインの不倫報道について、公式Twitterで謝罪文をツイートしました。

 浜本さんは、「昨年から一般の女性と不倫交際をしていたことは事実であり、弁明の余地はございません」と報道内容を認め、妻からは「しっかり反省をしてこれもネタにする覚悟で漫才を頑張りなさい」と叱られたことを明かしています。

 また、新型コロナウイルスに感染し、自宅療養期間に外出したことについては「情報番組に携わるタレントとして、自覚が足りない行動でした。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪しています。

【全文】週刊誌報道について

この度は、私の軽率な行動により、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。

昨年から一般の女性と不倫交際をしていたことは事実であり、弁明の余地はございません。妻からは「しっかり反省をしてこれもネタにする覚悟で漫才を頑張りなさい。」と叱られました。

また自宅待機指示を受けていたなかで犬の散歩で外出してしまったことは、情報番組に携わるタレントとして、自覚が足りない行動でした。誠に申し訳ございませんでした。

今後は、信頼を取り戻せるよう真摯に向き合い、行動し努力してまいります。

[古川 敦]