エンタメ

こんな鈴木奈々、見たことない! 「お尻だしまくりです!(笑)」 NGカット一切なしの1st写真集「Vivace」が本日8日(火)発売~“美谷間”と健康的な“肉体美”を惜しげもなく披露 [写真5枚]

[2022/3/8 21:30]

 ハイテンションなトークや、ドッキリ、体を張ったリアクションで人気の鈴木奈々さんの初めての写真集「Vivace(ヴィヴァーチェ)」が、講談社から2022年3月8日(火)に発売されます。A4判128ページで、価格は2,970円(税込)。

(c)三瓶康友/講談社

 写真集の舞台は、彼女の地元である茨城県。海や森での自然はもちろん、海外かと見間違うほどの素敵な建物での撮影にも挑んでいます。テレビ同様のキュートなカットはもちろん、妖艶ポーズにもしっかり挑戦。大胆美尻姿やセクシーカットもふんだんに盛り込んだ大人の色香漂う“七変化する女の魅力”を堪能させる、渾身作とのことです。

(c)三瓶康友/講談社

 ナイトブラのイメージモデルを務めたことをキッカケに、トレーニングやバストケアマッサージが日課となりCカップが定着したという鈴木奈々さん。今回の初となる写真集では、そんな彼女の“美谷間”と健康的な“肉体美”を惜しげもなく披露。“NGカット一切なし”で大人セクシーショットに挑戦したとしています。

(c)三瓶康友/講談社

 「こんな鈴木奈々、見たことない……」。鈴木奈々さん史上最強の美スタイルと大人の色気を感じられるという一冊です。撮影は三瓶康友氏。

(c)三瓶康友/講談社
(c)三瓶康友/講談社

鈴木奈々さんのコメント

 茨城出身の「いばらき大使」ということもあり、今回は「オール茨城ロケ」で撮影をさせて頂きました!

 全部茨城県での撮影なのに「ここは本当に茨城県!?」と思うような場所が沢山出てくるので、みなさんもビックリすると思います!

 海や森といった自然も豊かで、『改めて、茨城県って最高だなぁ』って思うことも出来ました。

 現場では、最初はみんなに見られていることもあり、恥ずかしくて表情の作り方が難しかったですね。

 初挑戦だったので、照れや緊張感もありましたが、カメラマンさん・スタッフさんがアドバイスをくださったことで、徐々に慣れていきました。

 ただ、緊張している様子や恥ずかしがっている表情など、その時々の感情が出ている写真集にもなっていますので、そんな部分も見て頂ければと思います。

 年齢とともに、お尻もバストも下がってきたのが悩みでしたが、「もっともっときれいな30代になりたい」という気持ちで、全力で体作りを頑張りました。

 特に注目してほしいのは、お尻です! こんなに人前でお尻を出し尽くしたことはないし、出しまくりました!

【プロフィール】
1988年7月9日、茨城県生まれ。高校3年生のときにスカウトされモデルの道へ。『Popteen』のモデルとなり、
元気キャラとして大人気となる。2011 年に同誌卒業後は、テレビタレントとして大活躍。現在では バラエティ番組に欠かせない存在として老若男女から人気を得ている。

[古川 敦]