ライフ

アンジャッシュ渡部建の1年8カ月ぶり復帰回が明日14日(月)11:59まで無料配信 千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」がTVerでの配信開始。初回配信が「2人トーク」

[2022/3/13 22:13]

 千葉テレビで毎週火曜日22時から放送している「白黒アンジャッシュ」が、民放公式見逃し無料配信サービス「TVer」で、3月7日(月)12:00から配信を開始しています。初回配信はアンジャッシュ渡部建さんが復帰し、1年8カ月ぶりに出演した「2人トーク」で、3月14日(月)11:59に配信終了予定です。

 2月15日(火)放送回では、アンジャッシュ児嶋一哉さんと、1年8カ月ぶりに番組復帰したアンジャッシュ渡部建さんが、これまでの経緯やこれからについて話しています。

 渡部建さんは、「この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました。今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います」と芸能活動復帰への心境を語っていました。

相方・渡部について。大変ご迷惑をおかけしました。いつも応援してくれる皆様にご報告があります。

【全文】皆さまへ(渡部建さん)

私の浅はかな行動により、多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます。関係者の皆様、応援してくださっていた皆様、一昨年の報道を見て不快に思われた皆様、 誠に申し訳ございませんでした。

この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。
その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました。
今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います。

最後に、活動自粛中にこんな自分を支えてくださった方々、手を差し伸べてくださった方々に心から感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

                             2022年2月5日 アンジャッシュ渡部建

[古川 敦]