エンタメ

舞台デビューしたばかりの #インスタグラビア の女王・似鳥沙也加がランジェリー姿で“港区女子”の夜の顔を表現! 「FLASH」の表紙・巻頭グラビアに登場

[2022/4/24 16:36]

 2022年4月19日(火)発売の週刊誌「FLASH」1643号(光文社/税込490円)の表紙・巻頭グラビアに、グラビア女王・似鳥沙也加さんが登場。夜の街であやしく官能的に魅せています。

「FLASH」4月19日発売号表紙(c)光文社/週刊FLASH

 4月の初舞台で女優デビューしたばかりの似鳥沙也加さんが“港区女子”の夜の顔をグラビアで表現、「FLASH」の表紙を飾っています。「キャラクターが自分とは正反対のイケイケ女子だったので、おどおどしないように気をつけました(笑)」と撮影時の苦労を語っていますが、誌面ではさすがの表現力を見せつけています。

似鳥沙也加(C)光文社/週刊FLASH 写真◎倉本ゴリ

 また、インタビューでは、今年中に叶えたいことや、初めての演技で苦労した点などが語られています。なお、デジタル写真集「夜に身を任せて」(前編、後編)も、光文社より近日発売予定です。

【プロフィール】
にとりさやか 28歳 1993年9月28日生まれ 福岡県出身 T164・B88(G)W58H88 素人時代にInstagram(@uw.sayaka)で自撮りのグラビアを掲載する「#インスタグラビア」で人気に火が付き、現在フォロワー数は105万人以上。多くの雑誌の表紙を飾るほか、2022年4月には自身初めての舞台『誰かも知らない。』に出演するなど、活躍の幅を広げている。

[古川 敦]