ライフ

渡辺裕之さんが自宅で死去 66歳 妻の原日出子さんは「呆然自失としており、現在、皆様に何かお答えできる状況にございません」

[2022/5/5 12:50]

 渡辺裕之さん(1955年12月9日/茨城県水戸市出身)が、2022年5月3日(火)昼頃に自宅で亡くなったことを、1993年に結婚した原日出子さん(1959年11月10日/東京都出身)の所属事務所アルファエージェンシーが5日、万代博実代表取締役名で公表しました。

 万代博実氏は「あまりに突然の出来事に、弊社・原日出子は呆然自失としており、現在、皆様に何かお答えできる状況にございません。心の整理がつきましたところで、改めて皆様にコメントを出させて頂きます」としています。

【全文】事務所からのお知らせ

5月3日(火)昼頃、渡辺裕之さんが自宅にて縊死されました。
あまりに突然の出来事に、弊社・原日出子は呆然自失としており、現在、皆様に何かお答えできる状況にございません。
心の整理がつきましたところで、改めて皆様にコメントを出させて頂きます。

マスコミの皆様におかれましては、ご家族のご心情にご配慮頂き、取材等はお控え頂けますよう、切にお願い申し上げます。

尚、葬儀に関しましてはご家族との相談の上、密葬というかたちで執り行わせて頂きます。

株式会社アルファエージェンシー
代表取締役 万代博実

[古川 敦]