エンタメ

極真空手黒帯で“芸能界一のウマ女”が豚汁ダイエットで8kg減の美BODYを最大露出! 「馬好王国」MCの神部美咲が2年ぶりに「FLASH」のグラビアに登場

[2022/5/10 21:17]

 2022年5月10日(火)発売の週刊誌「FLASH」1645号(光文社/税込490円)に、「馬好王国」MCの神部美咲さんの最大露出が独占撮りおろしで掲載されています。

「FLASH」5月10 日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 芸能界一のウマ女として、番組やSNSでその美脚が度々話題になる神部美咲さんが、「FLASH」のグラビアで2年ぶりに進化した美BODYを披露しています。

神部美咲(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

 豚汁ダイエットで8kg減したという神さん。ダイエットを決意したきっかけは、「レギュラー出演している『馬好王国』(フジテレビ系)で、ミニスカ衣装をご用意いただくことが増えたから。私、子供のころから格闘技を習っていたので、脚と腕の太さがコンプレックスで…。夏なのに長袖を着て隠していた時期があったくらいなんです。だけど、お仕事させていただく以上、そんなこと言っていられないなと一念発起しました」とのことです。

 そのほか、インタビューでは豚汁ダイエットのレシピ、無理しないダイエット方法の秘訣など、赤裸々に語っています。

【プロフィール】
じんぶみさき 27歳 1994年8月20日生まれ 大阪府出身 T163 特技は極真空手(黒帯)と柔道(黒帯)。現在、『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ系)、『恋んトス season11』(Paravi)にMCとして出演中。

[古川 敦]