エンタメ

ぱんつを愛しぱんつに愛された“ぱんつの姫”こと2.5次元モデル・あまつまりなが全て透けた衣装で過去最高の露出度! 写真集のタイトルが「See-through」に決定 [写真9枚]

[2022/5/28 16:35]

 「ぱんつのお姫様」、「妄想の権化」、「フィクションの存在」など数々の異名をもつ、2.5次元モデル・あまつまりなさんが、2022年6月21日(火)に発売する最新写真集のタイトルが「See-through」(シースルー)に決定しました。A4判128ページで、価格は3,000円(税別)。また、写真集発売とともに、書店とオンラインでの「イベント開催」も決定しています。

 あまつ様時代から数えて3冊目となる写真集は過去最高傑作であり、「See-through」(シースルー)の名前通り全て透けた衣装を身にまとい“過去最高の露出度”で、「妄想の権化」と称されるほどの美しき美貌と曲線美でみせる2.5次元モデルの圧倒的“フェチ感”を醸す姿はまさに、この世のものとは思えない幻想的な作品に仕上がっているとのことです。撮影は藤本和典氏。

 そのカバー写真は、視線が合った読者から裸が透けているようにみえる、ドキッとしたショットを彼女本人にが選でいます。

あまつまりなさんのコメント

 タイトルの意味「シースルー」は日本語では「透けて見える」という意味が一般的ですが、英語では「見透かす」という意味でも使われています。

 透けて見える幻想的な雰囲気と、見透かすような瞳の鋭さや誘うようなセクシーさが同居しているのが、今回の3rd写真集のテーマにピッタリだと思ったので「see-through」に決めました。

 カバーの写真はたくさん候補を出していただいた中から、スタッフの皆さんと相談して決めました。かなり意見が割れて悩んだのですが、可愛らしい雰囲気の中に「見透かす」ような瞳があって、タイトルや帯とのデザインのバランスが良くて気に入っています。

 写真集「see-through」、タイトルやカバーからイメージを膨らませていただき、より中身を楽しんでいただけると嬉しいです。

【プロフィール】
12月28日生まれ 身長164cm。2.5次元モデルとして活動中。今年3月にAMATSUとして歌手デビュー。自詞を手がけるデビューシングル『世界が終わるその瞬間だけは』(W Music Labels)が発売&配信中。

オリジナルチェーン特典一覧

・ヴィレッジヴァンガードSTORES(生写真1種・フォトカード1種)
・HMV(生写真1種)
・三洋堂書店(生写真1種)
・セブンネットショッピング(生写真1種)
・とらのあな(生写真1種)
・メロンブックス(生写真1種・A2ポスター1種)
・ヨドバシカメラ(生写真1種)
・楽天ブックス(生写真1種)

発売イベント

・2022年6月21日 19:00~
 『あまつまりな写真集発売記念ドキドキオンラインサイン会&ビンゴ大会

・2022年6月25日 第1部13:00~、第2部15:00~
 『あまつまりな写真集発売記念特典お渡し会

[古川 敦]