ライフ
ヤマト運輸の荷物お問い合わせの情報が更新されない状況が発生 通信障害の影響でセールスドライバーからの連絡ができない、コールセンターに電話が繋がらない状況も発生
[2022/7/2 14:57]
ヤマト運輸が2日、2022年7月2日(土)未明から全国的に通信障害が発生している影響で、同社ホームページ荷物お問い合わせシステムに、最新のお荷物の情報が更新されない状況が発生しているほか、セールスドライバーからの連絡ができない、コールセンターに電話が繋がらない状況も発生しているとのことです。
詳細https://t.co/FxcnsR4P6d
— ヤマト運輸 (@yamato_19191129)July 2, 2022
お客さまにはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。#ヤマト運輸#クロネコヤマト
同社では「お客さまにはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします」としています。
【障害情報:au携帯電話サービスがご利用しづらい状況について】
— au (@au_official)July 2, 2022
7/2 11:00時点 当社の通信サービスがご利用しづらい事象が引き続き発生しております。
現在復旧作業に努めております。
お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。https://t.co/A4Zc4iOFRS