ライフ

滝沢カレンさん(30)が結婚を報告 お相手は「現在建築のお仕事をさせていただいてる方」~「これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」

[2022/7/4 19:09]

 滝沢カレンさん(1992年5月13日/東京都出身)が4日、公式Instagramで結婚したことを報告しました。お相手は、「現在建築のお仕事をさせていただいてる方」とのことです。

 滝沢カレンさんは、結婚相手を決めた理由について「私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。そんな人に私は人生の冒険相手として、道を彩ってもらいたいなと思いました」と説明しています。

 今後は、「これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」とのことです。

【全文】

皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です。

私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました。

記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。

それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした。

私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。

そんな人に私は人生の冒険相手として
道を彩ってもらいたいなと思いました。

そして私が高校生の頃から相棒となったマカロン(トイプードル)に加わり、なんと家族が一気に増えます。

女の子で1歳のバーニーズマウンテンドッグのテラ。
誰でも大好きで、誰でも優しくて、何かに寄り添うことが大好きな美犬さんと、男の子でまだ6ヶ月のレオンベルガーの神社(じんじゃ)。

顔の大きい(体も)優しくて、食べ物のことばかり絶対考えていて、でも名前を呼ぶとご飯を食べていたってやってきてくれる海みたいに強くてフワッと近くにいてくれます。

3匹みんな可愛くて仕方ないです。

全部の力を使ってでも、大の幸せ者(犬)になってもらいたいです。

そんなご報告でした。

お仕事はこれからも楽しみながらも
ひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで
本気全力、頑張らせていただきますので、
皆さまよろしくお願いいたします。

これからは二人と3匹たちで、
さらに楽しい冒険に出発します。

[古川 敦]