ライフ

マヂラブ・村上さんが、いとくとらさんと七夕婚を報告 「高円寺で出会い、高円寺でたくさんの時間を過ごし、新中野で結婚する運びとなりました」~野田クリスタルさんは「相方が結婚してました!」

[2022/7/8 08:19]

 「マヂカルラブリー」のメンバーの村上(本名:鈴木崇裕/1984年10月15日/愛知県出身)さんが、ニコニコ動画で「踊ってみた」動画を投稿していた踊り手である、いとくとらさんと2022年7月7日(木)に結婚していたことを、2022年7月8日(金)放送の「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)で報告しました。

 村上さんと、いとくとらさんは連名で、双方のSNSでも報告。「私たちは高円寺で出会い、高円寺でたくさんの時間を過ごし、友人や関係者の皆様に支えられ、新中野で結婚する運びとなりました。まだまだ未熟な2人ではありますが、夫婦で支え合い、大好きなお酒を酌み交わし、楽しく穏やな家庭を築いていきたいと思っておりますので、暖かく見守っていただけたら嬉しいです」と馴れ初めを明かしています。

【全文】いつも応援してくださっている皆様

お世話になっている関係者の皆様へ
私事で大変恐縮ではありますが、この度、
私たちマヂカルラブリー 村上と、いとくとらは
令和4年7月7日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

私たちは高円寺で出会い、高円寺でたくさんの時間を過ごし、
友人や関係者の皆様に支えられ、新中野で結婚する運びとなりました。
まだまだ未熟な2人ではありますが、夫婦で支え合い、大好きなお酒を酌み交わし、
楽しく穏やな家庭を築いていきたいと思っておりますので、
暖かく見守っていただけたら嬉しいです。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

マヂカルラブリー 村上
いとくとら

[古川 敦]