ライフ

峯岸みなみさん(29)と東海オンエア てつやさんが結婚 「“高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方”改め“峯岸みなみ”さんと、なんと結婚いたしました。決して妄想ではございません」

[2022/8/16 12:50]

 峯岸みなみさん(1992年11月15日/東京都板橋区出身)と、東海オンエア てつやさん(10月30日/愛知県岡崎市出身)が16日、それぞれのTwitterで結婚したことを報告しました。

 てつやさんは「“高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方”改め“峯岸みなみ”さんと、なんと結婚いたしました。夢物語のようなご報告ですが、決して妄想ではございません」、峯岸みなみさんは、「いいところはそのままに、手を取り合って一緒に成長していきたいと思います。これからも温かく見守っていただけると幸いです」と報告しています。

【全文】いつも応援してくださっている皆様へ(峯岸みなみさん)

この度、私、峯岸みなみは東海オンエアのてつやさんと結婚いたしました。

てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です。
彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちに
これからもずっと一緒にいたいと思うようになりました。
過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、
私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています。

このご縁に感謝して大切に育んでいきながら、
峯岸みなみとしてのお仕事にもこれまで以上に精一努めてまいります。

応援してくれている皆様、お世話になっている皆様のおかげで今の私があり、
今日このようなご報告ができることを嬉しく思います。
いつも本当にありがとうございます。
これまで2人を応援してくださったファンの皆様に安心して応援していただけるように

いいところはそのままに、手を取り合って一緒に成長していきたいと思います。
これからも温かく見守っていただけると幸いです。

峯岸 みなみ

【全文】いつも応援してくださる皆様へ(東海オンエア てつやさん)

2022年8月12日、私東海オンエアのてつやは、
"高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方"改め
"峯岸みなみ"さんと、なんと結婚いたしました。
夢物語のようなご報告ですが、決して妄想ではございません。

最初は憧れの人を前にただただ緊張してろくに話も
できませんでしたが、知人を通じて何度か食事に行く中で
"繊細な普通の女の子"な一面を知り、
昔からテレビで見ていたお笑い担当な雰囲気とのギャップに
段々と一人の女性として惹かれていきました。

皆様の応援のおかげでここまで活動を続けてくることができたし、
交際発表後もたくさんの温かい言葉をいただけて
本当に感謝しています。

この結婚を新たなスタートラインとしてYouTuberとしても
夫としても日々成長、進化できるように精進して参ります。
お互い先の見えない職業ではありますが、共に支え合い
力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思いますので
今後とも夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。

東海オンエア てつや

[古川 敦]