ライフ

スピードワゴン・井戸田潤さん(49)が19歳下のモデル・蜂谷晏海さんと8年の交際期間を経て結婚! YouTubeで二人で婚姻届を提出する様子も公開~「離婚届はどっちが提出したの?」とツッコまれる一幕も

[2022/9/5 12:38]

 スピードワゴン・井戸田潤さん(1972年12月13日/愛知県小牧市出身)と、蜂谷晏海さん(1992年4月16日/三重県北牟婁郡紀北町出身)が結婚したことを発表しました。

 蜂谷晏海さんは、モデルや女優として活動。2018年度サッポロビールイメージガール(27代目)に選出され、翌年度以降サッポロビールはイメージガールを選定していないため、現時点で最後のイメージガールとなっています。

 8年の交際期間を経ての結婚で、蜂谷晏海さんは「20代のほとんどを一緒に過ごしたと言っても過言ではないです。これまで楽しいこともあり喧嘩もたくさんしましたが、この方以上に楽しく人生を過ごせる人はいないと思います。お互いの良いところ、欠点も含めて一緒にいたいと思える存在で、恋人であり家族であり親友であり、時々先輩後輩のような関係でいられる笑顔の絶えない日々が本当に楽しいです」と結婚に至った経緯を説明しています。

 また、井戸田潤さんのYouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」では、「井戸田から皆様に結婚のご報告です。」を公開。二人で婚姻届を取りに行き、婚姻届を提出する車中の動画で、井戸田さんの前回の結婚と離婚を振り返ったりしています。

井戸田から皆様に結婚のご報告です。

【全文】井戸田潤さん

 この度兼ねてよりお付き合いしていました、モデルの蜂谷晏海さんと結婚しました。

 彼女といると毎日が明るくポジティブにハッピーでいられます。何があるかわからないこんな時に安心できる人と巡り会えました。

 今後とも夫婦そしてスピードワゴンをよろしくお願い申し上げます。

 スピードワゴン 井戸田潤

【全文】皆さまにご報告です。(蜂谷晏海さん)

いつも蜂谷晏海を応援してくださりありがとうございます!
本日、9月5日にお笑い芸人スピードワゴン井戸田潤さんと結婚致しました!
8年の交際期間を経ての結婚で20代のほとんどを一緒に過ごしたと言っても過言ではないです。
これまで楽しいこともあり喧嘩もたくさんしましたが、この方以上に楽しく人生を過ごせる人はいないと思います。
お互いの良いところ、欠点も含めて一緒にいたいと思える存在で、
恋人であり家族であり親友であり、時々先輩後輩のような関係でいられる笑顔の絶えない日々が本当に楽しいです。
これからは夫婦となり心も体も健康に過ごせるよう共に歩んで行きたいと思います。
突然の報告となりましたが、引き続き応援していただければ幸いです!
これからもよろしくお願い致します。

2022.9.5 蜂谷晏海

[古川 敦]