ライフ

中学の担任の先生と生徒の実写版禁断のラブストーリー! 本日18日(日)放送の「新婚さんいらっしゃい!」に衝撃カップル登場で藤井隆と井上咲楽も驚愕~出会った男1,000人!結婚に全てを捧げた婚活マスター妻も

[2022/9/18 12:21]

 毎週日曜日12時55分から朝日放送テレビ(ABC TV)で放送中の「新婚さんいらっしゃい!」の2022年9月18日(日)放送回に、出会った男1,000人!結婚に全てを捧げた婚活マスター妻!?、中学の「担任の先生」と「生徒」実写版禁断のラブストーリーが登場します。

「新婚さんいらっしゃい!」9月18日(日)ひる放送!

 1組目は、東京の夫婦。小学校教諭となった当時22歳の妻は「すぐにでも結婚したい!」と一念発起。出会いの場に積極的に赴くも、良縁がないまま気が付けば13年が経ち、そんな時出会ったのが、デヴィ夫人著の婚活本。本には「自分で選ぶ男の人は大抵、大間違い」と書かれていて…。

 機を同じくして、ちょうど登録していたお見合いアプリで、ある男性からいいねが届きます。写真を見れば「ボサッーとしてポッチャリ」。他に写真がないか探すうち間違えて「いいね」を送ってしまうという、ミスから始まった奇跡のマッチング。参加した婚活パーティは70回、出会った男性は1,000人。まさに婚活マスターの彼女の結婚への軌跡とは!?

 2組目は、東京の15歳差カップル。なんとこの2人、夫は妻が中学3年の時の担任の先生という、衝撃カップル。MCの藤井隆さんと、井上咲楽さんの2人も、スタジオの観覧客も十数秒間悲鳴にも似た驚きの声に包まれます。話を聞くうちに、恋人関係になったのは彼女の高校卒業後ということがわかり一同は安堵するも、ここからMCの聞き込み調査が始ままります。

 「いつから恋愛感情が?」「付き合ったきっかけは?」 矢継ぎ早に飛んでくる質問に、夫もタジタジ。一方、次第に明らかになっていく年下妻の意外な素顔。担任の先生と生徒という禁断のラブストーリーの全貌と、爆笑必至の2人のリアルトークに注目です。

[古川 敦]