白石麻衣が1937年創業のミラノ発「Valextra」の新作バッグ「Nolo」を一早く体験! 「一生、大事にしたいバッグです🤍」
ヴァレクストラのネクストアイコン「Nolo(ノーロ)」が全国のヴァレクストラ ブティックと公式オンラインストアで発売となり、白石麻衣さんがヴァレクストラ東京ミッドタウン店で新作バッグ「ノーロ」の魅力を体験しました。
1937年創業のValextra(ヴァレクストラ)の物語は、現在も進化を続ける街、ミラノより始まり、ブランドの発祥の地でありインスピレーション源であるこの街に共生する建築物や都会的なエレガンスは、80年以上にわたるイタリアの象徴的なクラフトマンシップへの道を開いてきたとのこと。
そのミラノのクリエイティビティを発信するエリア、NoLo(ノーロ)地区にインスパイアされたヴァレクストラのネクストアイコン「NoLo(ノーロ)」は、スタイリッシュなショルダーバッグ。2022年9月28日(水)から全国のヴァレクストラ・ブティックで発売されます。
ミラノの都会的なエネルギーは、ヴァレクストラ「ノーロ」のハンドバッグに集約され、新たな形となり、そのエンジニアリングビューティーを体現したデザインと直感的な構成により、卓越した職人技と現代的な憧れを見事に融合させたとしています。
手作業によるコバ仕塗りのリッチなコスタ仕上げや、レザーの上質な風合いが引き立つ端正なシルエット。フロントに佇むクラスプは1950年代のアーカイブからインスパイアされたデザインで、ブランドの頭文字である「V」がさりげなく模られ、リュクスな存在感を醸すとのこと。
「Nolo(ノーロ)」発売に先駆けて、白石麻衣さんがその魅力をヴァレクストラ東京ミッドタウン店でいち早く体験。白石麻衣さんは「ヴァレクストラのバッグや小物は、ミラノの職人さんが愛情を込めてひとつひとつ手作りされていると伺いました。新作バッグ『ノーロ』も丁寧な手仕事のおかげで、とても軽くて驚きました。私は日常使いにぴったりなノーロスモールサイズのホワイトがお気に入りです」とコメントしています。
また、「ヴァレクストラはバッグに付けられる色々なカラーの小物アイテムがたくさんあるので、気分に合わせてバッグに好きな小物アイテムを付けて、ファッションのスパイスとして楽しめるのも魅力ですね。私はノーロホワイトにメガネケースのブラッシュピンクをチョイスしてみました」とのことです。
皆さま、こちらはチェックしていただけましたでしょうか????
— 白石麻衣STAFF (@shiraishi_staff)September 28, 2022
先日『Valextra』さんへお邪魔してきました???
新作バッグ『NoLo(ノーロ)』を持たせていただき、白いお洋服とマッチしてとても儚げな白石さんへ????
別カットも白石さんのInstagramに載っておりますのでそちらもチェックお願いします???♀?https://t.co/hgWrgv6aJe