ライフ

ティモンディ・高岸宏行さん(30)と元セーラー戦士・沢井美優さん(34)が結婚 「バッテリーとして支え合いながら、全力で応援していきます」~婚姻届提出動画も公開。戦士会の北川景子さんも祝福

[2022/10/22 23:17]

 ティモンディ・高岸宏行さん(1992年10月8日/愛媛県西条市出身)と沢井美優さん(1987年10月23日/神奈川県横浜市出身)が22日、それぞれの公式SNSで結婚したことを連名で報告しました。

 直筆で「地球のみなさんへ、高岸宏行と沢井美優は結婚しました! バッテリーとして支え合いながら、これからも、夢、勇気、元気、希望、愛、活気、パワー、力、エネルギー、をみなさんに与えられるように全力で応援していきます! やればできる!」と報告しています。

 また、沢井美優さんのYouTubeチャンネル「沢井美優ちゅーぶ - MIYUU SAWAI Official Channel-」では、高岸宏行さんと沢井美優さんが揃って、婚姻届を提出する様子が投稿されています。

沢井美優、結婚しました!!

 高岸宏行さんの相方、 前田裕太さんは自身のTwitterで「おめでとう!」と祝福。

 2003年から2004年に放送された実写ドラマ版「美少女戦士セーラームーン」(沢井美優さんが月野うさぎ役、北川景子さんが火野レイ役)で共演した北川景子さんは自身のTwitterで、沢井美優さんとのツーショット写真とともに「我らがうさぎちゃんが結婚しました。一緒に戦った戦友であり、良きライバルでもあり、尊敬し合えるかけがえのない親友です。結婚おめでとう。どうか末長くお幸せに…!」と祝福しています。

【全文】地球のみなさんへ

高岸宏行と沢井美優は
結婚しました!

バッテリーとして支え合いながら
これからも
夢、勇気、元気、希望
愛、活気、パワー、力、エネルギー
をみなさんに与えられるように
全力で応援していきます!

やればできる!

2022年10月22日
高岸宏行 沢丼美優

[古川 敦]