王将フードサービスが大東前社長事件の容疑者逮捕にコメント 「事件発生から8年10か月が経ち、解決に向けて、大きな進展があったものと認識しております」
王将フードサービスが28日、2013年12月19日に発生した大東前社長の事件の容疑者が逮捕されたとの報道にコメントを発表しました。
同社では、「事件解決に向けて、大きな進展があったものと認識しております」として、「事件発生から8年10か月が経ち、お客様をはじめ、関係者の皆様にはご心配をおかけしましたが、この間も、王将フードサービスの発展のために、皆様の変わらぬ温かいご支援をいただきましたことに改めて心より感謝申し上げます。そのおかげをもちまして、今日の王将フードサービスがあると思っております」と感謝を述べています。
「一刻も早い事件の解決を願うとともに、前社長の遺志を継いで、これまで以上にお客様に喜んでいただけるお店創りに精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒お願い申し上げます」としています。
【全文】大東前社長の事件に関する報道を受けて
2013年12月19日に発生した大東前社長の事件につきまして、犯人が逮捕されたとの報道がございました。事件解決に向けて、大きな進展があったものと認識しております。
事件発生から8年10か月が経ち、お客様をはじめ、関係者の皆様にはご心配をおかけしましたが、この間も、王将フードサービスの発展のために、皆様の変わらぬ温かいご支援をいただきましたことに改めて心より感謝申し上げます。
そのおかげをもちまして、今日の王将フードサービスがあると思っております。
当社といたしましては、一刻も早い事件の解決を願うとともに、前社長の遺志を継いで、これまで以上にお客様に喜んでいただけるお店創りに精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒お願い申し上げます。
また、この間、地道に捜査を継続し、犯人の逮捕に漕ぎつけてくださった捜査関係者の皆様に対しましても、心より感謝申し上げます。