エンタメ

国家資格・製菓衛生師を持つ現役パティシエ・星乃莉子の初グラビアにして初ヌードのデジタル写真集「現役パティシエ、まる裸」が発売! 「体を見られることが好きなんです」~ケーキ作りにも挑戦

[2022/10/30 23:13]

 北海道出身で製菓衛生師の国家資格を持ち、パティシエとして勤務している星乃莉子さんの初グラビアにして初ヌードを収めたデジタル写真集「星乃莉子 現役パティシエ、まる裸」が、2022年10月25日(火)に発売されました。128ページで、1,650円(税込)。

星乃莉子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎鈴木ゴータ

 「体を見られることが好きなんです」という星乃莉子さんが、パティシエの衣装を脱ぎ捨て一糸纏わぬ姿を披露。撮影ではケーキ作りに挑戦し、さすがの腕前を披露。そのほかにも青空の下でバストトップを露わにしたり、誘惑するような網タイツ衣装を着用したりと、見どころ満載の大ボリュームとなっています。

星乃莉子さんのコメント

 今回、私の人生で初めてのデジタル写真集になります!動き方も見られ方も分からなかったので、見てくださったかたには内心とっても緊張していたのがバレちゃうかも。私の表情の中の、まだ少しだけ成長しきれていない部分を見つけてくれたら嬉しいです。

【プロフィール】
ほしのりこ 北海道出身 T152・B84(E)W57H85 製菓の専門学校を卒業後、パティシエとして勤務。国家資格である製菓衛生師の資格を保持している。8月9日発売の『FLASH』にてグラビアデビュー、9月6日発売の同誌にてヌードデビュー。SODstarとして、ソフト・オン・デマンドより10月6日にAVデビューも果たした。特技はお菓子作り。趣味は乗馬、美術館巡りなど。

[古川 敦]