ライフ

ももクロ・高城れにさん(29)と日ハム・宇佐見真吾選手(29)が結婚! 変わらずももクノの一員として活動~2年ぐらい交際し「これからもたくさんの時間を共に過ごしたいと思い、結婚する事になりました」

[2022/11/6 14:11]

 「ももいろクローバーZ」の高城れにさん(1993年6月21日/神奈川県出身)が、YouTubeチャンネル「Momoiro Clover Z Channel」の「日曜生高城(2022.11.06)」で、北海道日本ハムファイターズの宇佐見真吾捕手(1993年6月4日/千葉県松戸市出身)と「結婚することになりました」と報告しました。

日曜生高城(2022.11.06)

 高城れにさんは「大切なご報告があります」と切り出し、結婚することを報告。「きっとモノノフさんなら、どんなことがあってもついてきてくれると、私のことを信じて離れないでいてくれるだろうなという信頼が、とてもありました」として、「こうしてしっかりと自分の口から皆さんにご報告できて、とても今、嬉しいなと思っています」と語っています。

 宇佐見真吾捕手とは2年ぐらい前からお付き合いしているとのことで、「どんな私も受け入れてくれる大きな心だったり、優しさだったり、居心地の良さにどんどん惹かれて、この人とならずっと一緒に居たいなと思うようになり、結婚という決断をいたしました」と結婚に至った経緯を説明。

 今後も「ももクロを続けたいですし、モモノフさんに色んな私を見てほしい」として、「変わらずももクノの一員として活動していきたい、宇佐見真吾捕手もサポートしていけたらなと思っている」とのことで、「世界一の夫婦を目指して頑張っていきたい」としています。

【全文】ご報告があります!

皆様へ

私事ではありますが
この度、宇佐見真吾と高城れには結婚いたしますことをご報告させていただきます。

日頃よりたくさんの温かい声援の中で、たくさんの出会いがあり、
皆様に支えられて今がある事にとても感謝しております。
ありがとうございます。

お互い共通点となる部分が多く、一緒にいてとても心地の良い存在になりました。
そして、これからもたくさんの時間を共に過ごしたいと思い、結婚する事になりました。

お互い、良い時も悪い時も支え合い、高め合える笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟な2人ですが、より一層仕事に精進してまいりますので、今後もご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします。

2022年11月6日
宇佐見 真吾
高城 れに

[古川 敦]