エンタメ

美しすぎるラウンドガールと話題の雪平莉左が何気なく隣の部屋に入るだけのInstagramリール動画が驚異の2,100万再生! 令和最高の美ボディ大胆披露の1st写真集「とろける。」は3度目の重版が決定 [写真10枚]

[2022/11/21 17:06]

 “美人すぎるラウンドガール”として大ブレイク中のグラビアアイドル・雪平莉左さんは、WEB版「東京カレンダー」への出演が大反響を呼び、2020年末に「ヤングジャンプ」で本格グラビアに挑戦し、以降グラビアで誌面を飾る度、その美しさが大きな話題となりました。

オフショット

 さらに、2022年6月7日にさいたまスーパーアリーナで開催されたWBA・IBF・WBC世界バンタム級王座統一、井上尚弥VSノニト・ドネア戦は、2ラウンドで決着がついたため、雪平莉左さんがリングに上がったのは1度だけでしたが、独占ライブ配信したPrime Videoの視聴数が過去最高を記録するほど注目を集め、雪平さんのインスタグラムのフォロワーも一気に11万人も急増、その後はテレビ出演や数々の週刊誌・グラビア誌の表紙を飾るなど話題が絶えません。

 2022年8月16日に日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿!! 真夏の特大さんま御殿アウトドアvsインドア 松坂大輔も初登板SP」にも出演。2年前までOLだったことを明かし、明石家さんまさんを「ウソやん!こんなキレイなスタイルのええOLが!?」を驚愕させました。

 そんな、雪平莉左さんが、2022年10月27日(日)に自身のInstagramに投稿した、リール動画が驚異の2,100万超え(11月21日現在)で再び話題になっています。この話題のリール動画は、グラビア雑誌撮影のオフショットで、露出度の高い衣装という訳ではありませんが、投稿のコメントには「女神のウォーキングですね」「こんな人と遭遇したら一瞬で惚れる」「歩くだけで可愛いってなにごと」と視聴者から大絶賛の声が絶えない状態になっています。

 普段のリール動画は多くても約100万再生程度の中、今回の動画の再生数は飛び抜けており、現在も1日50万再生ペースで伸びています。さらに、その相乗効果なのか、4月に発売された1st写真集「とろける。」の売れ行きが好調で、3度目の重版が決定。こちらもどこまで版を重ねるのか注目されます。

オフショット
オフショット
オフショット
オフショット
オフショット

1st写真集「とろける。」

(c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ

 今回の写真集のテーマは「美」、求めたものは「一枚の写真のグラビア強度」その二つを実現するため、磨き上げた「令和最高の美ボディ」を過去にないほど大胆に解禁。

(c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ

 ロケ地は小浜島・屋久島・北海道と全シチュエーションでイメージが変わり、どこを開いても違った見応えを感じてられ、衣装・シチュエーション・表情・露出度…、全てがマッチして全ページがクライマックスな一冊となっています。

(c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ
(c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ

発売日:2022年4月21日(木)
価格 :A4判112ページ 2,970円(税込)
撮影 :佐藤佑一
ヤングジャンプ特別編集・集英社刊

雪平莉左さんのコメント

<リール動画について>
 現場で何気なく撮られていたオフショットムービーがまさかこんなにバズるとは思ってなかったです!通常投稿している再生回数の何十倍にもなっていて異常だなと一瞬目を疑いました、笑。自分でも正直ビックリしています!!!フォロワーの伸び方が異常だなぁと思ってインサイトを見て判明しました!こういう何気ないシーンの雪平も見せていこうかなと思いました。笑

<重版について>
 3度目の重版ありがとうございます!!

 まさかグラビアでこんなにも沢山の方に見ていただけて、写真集という大切な一冊が出来て、そして重版もして、応援してくださる皆さまに本当に感謝しています。

 この写真集には私がやりたかった衣装やシチュエーションがたくさんあります。もっとたくさんの方にも見てもらい、とろけてほしいです。ぜひ皆さん見てとろけて下さいね~♡

【雪平莉左(ゆきひら りさ)のプロフィール】
1994年6月17日生まれ。愛知県出身。T164/B88/W57/H88
趣味:ゴルフ・競馬・映画鑑賞
特技:ダイビング、乗馬、腹筋を割ること、いちごの大食い
WEB版「東京カレンダー」の企画「東京プールラバー2020」出演後に SNS でバズり、2020年末のヤングジャンプで本格グラビアへ初挑戦。そこから競馬・ゴルフ番組や人気バラエティ番組への出演など“令和の癒し系お姉さん”として活躍の幅を広げている。

[古川 敦]