エンタメ

極楽とんぼ・山本圭壱(54)さんと元AKB48・西野未姫(23)さんがいい夫婦の日に結婚! 直筆や動画でコメント公開~「これからは未姫ちゃんの言うことをよく聞き、少しでも長く寄り添えるように健康な生活を心がけます」

[2022/11/22 20:21]

 極楽とんぼ・山本圭壱(1968年2月23日/広島県出身)さんと、西野未姫(1999年4月4日/静岡県伊東市出身)さんが22日、それぞれのSNSで“いい夫婦の日”の2022年11月22日(火)に結婚したことを報告しました。

極楽とんぼ 山本圭壱より皆様へご報告がございます

 山本圭壱さんは「54歳になり神様からの大きな大きなプレゼント。あるもんだなぁ~と小さくガッツポーズをしております」と喜び、西野未姫さんは「32歳という年の差はありますが、それを感じないくらい居心地がよくて、山本さんの前ではどんな時よりも自然体で、ありのままの私でいることができます。山本さんにずっと健康でいてもらいたいので、一緒に体に良いごはんを作ったり、たくさんお散歩したりしながらいつまでも仲のいい夫婦でいられたらと思います」と山本圭壱さんの健康維持もサポートするとのことです。

 なお、西野未姫さんは、「お仕事はこれまで以上に精一杯頑張っていきたいと思います」としています。

【全文】ご報告です

私、山本圭壱は11月22日良い夫婦の日に西野未姫さんと結婚しました。

54歳になり神様からの大きな大きなプレゼント。あるもんだなぁ~と小さくガッツポーズをしております。

これからは未姫ちゃんの言うことをよく聞き、少しでも長く寄り添えるように健康な生活を心がけます。

今後ともよろしくお願い致します。

 2022年11月22日
 極楽とんぼ 山本圭壱

【全文】応援してくださっている皆様、関係者の皆様

いつも本当にありがとうございます。

突然のご報告となりますが、
西野未姫は、極楽とんぼの山本圭壱さんと結婚いたしました。

山本さんは私のダメなところも好きなところとして受け止めてくれる、とても素敵な人です。

一緒にいると常に笑っていて、気づいたら1番大好きな人になっていました。

32歳という年の差はありますが、それを感じないくらい居心地がよくて、山本さんの前ではどんな時よりも自然体で、ありのままの私でいることができます。

山本さんにずっと健康でいてもらいたいので、一緒に体に良いごはんを作ったり、たくさんお散歩したりしながらいつまでも仲のいい夫婦でいられたらと思います。
温かく見守っていただけると嬉しいです。

お仕事はこれまで以上に精一杯頑張っていきたいと思います。
今後も山本圭壱さんと西野未姫をどうぞよろしくお願いいたします。

 2022年11月22日
 西野未姫

[古川 敦]