エンタメ

HKT一期生で、今年は主演映画2本公開、「日本統一」にも出演の兒玉遥が過去最大露出した6年ぶりの写真集「Stay 25」が話題に! 「20kg増の激太りで叩かれ芸能界2年退いて生死を彷徨った時期もあったけど、、」 [写真5枚]

[2022/12/5 17:52]

 元HKT48のメンバーで、現在はエイベックスに所属し、女優を中心に活動している兒玉遥さんが2022年11月25日(金)に発売した、写真集「Stay 25」(ワニブックス/税込3,300円)が話題になっています。

 兒玉遥さんはHKT一期生で、センターを務めた経験もあり、指原莉乃さんや宮脇咲良さんと並ぶ当時のHKTの中心メンバーでした。3年前にグループを卒業してからは、女優を中心に活動しており、2022年は主演映画2本が公開され、テレビ東京系ドラマ「何かおかしい2」にレギュラー出演するなど順調にキャリアを重ねています。

 そんな兒玉遥さんの6年ぶりとなる写真集は、発売前から話題になっており、本人が語る「過去最大露出」に注目が集まっていましたが、発売から1週間経ち、オリコンの写真集ランキングでは第4位にランクインし、同週の女性写真集では一番の売上を記録しています。

 兒玉遥さんのYouTubeチャンネルの写真集関連動画も、累計100万再生に迫っています。実際に写真集を見たファンからは、「兒玉遥攻めすぎw」「20キロ痩せてのセクシーBODYやばい」「世の中の男子を寝れなくする写真集」など賞賛の声があがっています。

【兒玉遥】水着グラビア撮影未公開シーン初解禁【写真集Stay25】
兒玉遥写真集「Stay25」解説動画【イヤホン推奨】
渋谷ハチ公前で写真集見せて感想もらい大興奮【Stay25】
【日本統一】ドラマ撮影現場に凸撃 写真集の感想もらいました

兒玉遥さんのコメント

 “元アイドル” や “女優” という今まで肩書きを良い意味で覆す写真集を意識して撮影しました。間違いなく見たことない領域の新鮮なグラビアになっていると思います!

 また「Stay 25」というタイトルは自分で提案しました。25歳ありのままの自分で。永遠に存在するようにという意味が込められています。

 タイトルに込めた想いの通り、悔いのない素晴らしい作品が出来上がりました。全力で撮影に尽力してくださったスタッフの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

 ファンの方はもちろん、より多くの方に手にとっていただけたら嬉しいです。

[古川 敦]