エンタメ

現KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者ぱんちゃん璃奈が詐欺容疑で逮捕に、宮田充プロデューサーが謝罪 「状況確認を急ぎつつ、今後の対応を検討しています」~6月に1st写真集「虹色ぱんちゃん」も発売

[2022/12/6 15:10]

 KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者のぱんちゃん璃奈選手が詐欺容疑で逮捕されたと報道されていることを受けて、キックボクシング団体「KNOCK OUT」の宮田充プロデューサーが6日、「関係各位とファンの皆様へ、多大なるご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪しています。

 ぱんちゃん選手は那須川天心vs武尊のポスターに自身で偽サインを書きオークションで販売した詐欺容疑で逮捕され、自身でサインを書いたと容疑を認めていると報道されています。

 宮田充プロデューサーは「昨日、各メディアにて報じられましたとおり、現KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者のぱんちゃん璃奈選手が、詐欺の疑いで逮捕されました。まずは関係各位とファンの皆様へ、多大なるご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

 「現在、状況確認を急ぎつつ、今後の対応を検討しています。もし今後、KNOCK OUTとして新たな決定事項があった際は、記者会見またはプレスリリースの形で公式発表させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします」としています。

 ぱんちゃん璃奈選手は、DMMグループのジーオーティーからファースト写真集「虹色ぱんちゃん」を、2022年6月10日(金)に発売しています。ソフトカバーB5判96ページで、価格は3,000円(税別)。

[古川 敦]