ライフ

C-C-Bのドラム・ヴォーカルの笠浩二さんが脳梗塞で死去 満60歳 持病の糖尿病の療養のため7月末から入院

[2022/12/18 15:36]

 C-C-Bのメンバーでドラム・ヴォーカルを担当した笠浩二さんが、2022年12月14日(水)18時23分に満60歳で死去したことが、「笠浩二オフィシャルウェブサイト」で発表されました。

 笠浩二さんは、7月末より持病の糖尿病の療養のため入院しており、脳梗塞のため亡くなったとのことです。遺族の意向により、通夜ならびに葬儀については、近親者のみで執り行ない、後日、お別れの会を執り行なう予定とのことです。

笠浩二 DVD「Live Tour 2017 feat. 米川英之」ダイジェスト

【全文】C-C-B 笠浩二逝去のお知らせ

C-C-Bのメンバーでドラム・ヴォーカルを担当した笠浩二は、7月末より持病の糖尿病の療養のため入院しておりましたが、脳梗塞のため令和4年12月14日(水)18時23分に満60歳にて逝去いたしました。
ここに生前のご厚誼に深く感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。
ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いましたことをご報告いたします。

また、ご弔問ならびにご弔電、ご香典、ご供物、ご供花等も、固くご辞退申し上げます。
後日、お別れの会を執り行う予定です。

詳細につきましては、改めてお知らせいたします。

[古川 敦]