エンタメ

特撮女優、朝ドラ出演、「親愛なる僕へ殺意をこめて」の拷問シーンも話題の工藤美桜が寒さも吹き飛ばすビキニ姿を披露! 先行カット解禁! デジタル写真集「秘密の夏休み」が本日27日(火)発売

[2022/12/27 15:48]

 2023年1月20日公開の映画「まくをおろすな!」でヒロイン役を熱演、ファッション誌「with」のレギュラーモデルとして活躍するなど、マルチな活躍を続ける工藤美桜さん。現在発売中の「FLASH」の裏表紙に登場し、12月27日(火)に発売となるデジタル写真集「秘密の夏休み」の先行カットが解禁されました。電子版限定107ページで、価格は1,650円(税込)。

工藤美桜(C)光文社/週刊FLASH 写真◎中山雅文

 本人も“お気に入り”と語るスレンダーな体のラインが際立つワンピース水着を中心に、合計6つの衣装に身を纏った今回。身も心も温まる彼女の笑顔と水着姿に、読者は凍てつく冬を乗り越えること請け合いとのことです。

デジタル写真集「秘密の夏休み」

工藤美桜さんのコメント

 お日様がさしてとっても暖かい中での撮影でした!

 ショートにしてまだそんなにグラビアの撮影をしておらず、新鮮な気持ちで撮影していました。撮影ではありますが、BBQをしたり、ピザを食べたり、プール入ったり…。夏らしいことができて、とても楽しかったです。

 印象的だった衣装は、大好きな水色のワンピース水着です。可愛らしさの中に少年っぽさも混ざっていて、すごくお気に入りです。何度でも楽しんで見てください!

【プロフィール】
くどうみお 23歳 1999年10月8日生まれ 東京都出身 T165 特技=日本舞踊 2015年、『仮面ライダーゴースト』でドラマ初出演。2020年3月~2021年2月、『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイピンクを演じ、大ブレイク。ファッション誌「with」のレギュラーモデルを務めるなど、多方面で活躍中。ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)、『ポップUP!』(同、毎週月曜11:45~)にレギュラー出演。

[古川 敦]