エンタメ

AKB48 1期生の小嶋陽菜(34)社長が自身のブランド「ROSIER by Her lip to」のランジェリー姿で「sweet」2月号の表紙に登場! 表参道駅で柱巻広告も展開~魅惑的で洗練された世界観をお披露目

[2023/1/6 17:41]

 heart relationの代表取締役CCO 小嶋陽菜さんが、「ROSIER by Her lip to」のランジェリーを身に纏って、2023年1月12日(木)発売の「sweet」2月号(宝島社)の表紙を飾っています。価格は1,200円(税込)。

(左)『sweet』2023年2月号(税込1,200円)、(右)『sweet』2023年2月号 増刊号(税込1,300円)

 気分の上がるEverydayシリーズのランジェリーを身に纏い、「sweet」が表現する「ROSIER by Her lip to」の新しい魅惑的な世界観をたっぷり詰め込んだ、アイコニックで大胆かつ洗練された撮りおろしカットを全6ページにわたり掲載されています。

 また、今号の表紙は1月16日(月)~1月22日(日)までの1週間、表参道の柱巻広告とデジタルサイネージでも展開されます。このほか、コンセプトストア「House of Herme(ハウスオブエルメ)」で、実際に小嶋さんが店内を紹介する形で、ライフスタイルブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」や「Her lip to BEAUTY(ハーリップトゥビューティー)」のプロダクトを全4ページ(計10ページ)にわたり紹介しています。

 「sweet」2023年2月号の付録は、Her lip toのブランドシグネチャーであるチェリー柄をあしらった「ボックスコスメポーチ」、2023年2月号増刊<セブン-イレブン・セブンネット限定>でも別カットの表紙とともにHer lip toの「ピンクウォレット」が登場します。使いやすさや機能性はもちろん、大人なベビーピンクの色味や形、ブランド刻印のカラーやデザイン・バランスなど、実際に小嶋さんが何度も試作を重ねこだわり抜いて完成した特別なアイテムとしています。

『sweet』2023年2月号 特別付録「ガバッと開いてたくさん入る♡ボックスコスメポーチ」
『sweet』2023年2月号 増刊号 特別付録「金ロゴミニウォレット」

【代表取締役CCO 小嶋陽菜さんのプロフィール】
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)
AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数900万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。

[古川 敦]