エンタメ

元国民的アイドルグループを経て、新グループが立ち上がったばかりの高橋きらが4種類の水着とランジェリー姿を「FLASH」で大胆披露! 「胸のサイズと肌の白さには自信があるので、グラビアを頑張っていきたいです」

[2023/2/11 16:21]

 2023年2月7日(火)発売の週刊誌「FLASH」 2023年2月21日号(通巻1677号/光文社)で、国民的アイドルグループを経て、新しいグループで心機一転の高橋きらさんが登場しています。価格は490円(税込)。

「週刊FLASH」2月7日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 国民的アイドルグループの元メンバー・高橋きらさんが、「週刊FLASH」のグラビアページに登場。大胆カットを披露しています。

高橋きら(C)光文社/週刊FLASH 写真◎中山雅文

 新しく所属する「Star★Shiμ‘ne!!!」が2月3日に立ち上がったばかりの高橋さん。「胸のサイズと肌の白さには自信があるので、グラビアを頑張っていきたいです」と語っている通り、4種類の水着とランジェリー姿で登場。黒のビキニでは美しい背中のラインを見せています。

【プロフィール】
たかはしきら 22歳 2001年1月14日生まれ 東京都出身 国民的アイドルグループを経て、2022年、綺星★フィオレナードに加入。今年2月3日からタイで開催されたJAPAN EXPOでStar★shiμ’ne!!!(スターシャイミューン)のメンバーとして再始動した。担当カラーは、ましまろホワイト。

[古川 敦]