エンタメ

美バスト最強コスプレイヤー・伊織もえが泡をまとったり、ロックな黒水着でギターとともに… 本日6日(月)発売「月チャン」の表紙&巻頭に登場~「最近メガネもえ推して頂く機会が多いんだけどどうだろう(*´3`*)」

[2023/3/6 16:24]

 秋田書店が発行している漫画誌「月刊少年チャンピオン」の2023年3月6日(月)発売の4月号の表紙&巻頭グラビアに伊織もえさんが登場しています。伊織もえさんの両面クリアファイルが付録で、価格は680円(税込)。

(c)秋田書店

 「月刊少年チャンピオン」4月号の表紙を飾るのは、レイヤー、ストリーナー、グラドルとマルチに活躍する伊織もえさん。泡をまとったありのままの“いおりん”、黒を基調した水着でロックに…など、雑誌表紙を100冊以上かざった、“いおりん”の魅力をあますところなくおさめたグラビアになっています。

(c)小池伸一郎(秋田書店)
(c)小池伸一郎(秋田書店)

伊織もえさんのコメント

 今回月刊少年チャンピオンの表紙を飾らせて頂きました! 伊織もえです。今回のグラビアは色んな伊織もえがテーマになっており、色んな撮影をしました。中でも1番好きなのロックないおりんです!

 黒い衣装にギターをもってカッコ可愛く撮ったもらいました。皆はどのいおりんが好きですか?

【プロフィール】
いおりもえ 1月24日生まれ 千葉県出身 T162・B92(H)W58H90 コスプレは趣味で中学生のころから始め、2015年から活動を本格化。以後、数々の公式コスプレイヤーのほか、各メディアに出演し活躍の場を広げており、ラジオ番組(Interfm)『伊織もえのCHUCHUチューズデイ~夜ふかしラジオ~』に出演中。また、ゲーミングPC・LEVEL∞スペシャルのアンバサダーを務める。現在コミケの新刊通販を受付中。

[古川 敦]