エンタメ

「ゆるキャン△」「あせとせっけん」に出演、鈴木福とドラマで共演、「カバーガール大賞」受賞の大原優乃が美バスト美ボディ披露! カレンダーショット公開~撮影密着動画も公開。「腹筋が綺麗すぎる!」「もう芸術作品」と話題

[2023/3/13 17:15]

 2017年に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューし瞬く間にブレイク、年間30誌以上の表紙オファーが殺到するなど、最も雑誌の表紙を飾るタレントのひとりとして、2019年には「カバーガール大賞」の大賞を受賞し、翌年もコミック部門で受賞。現在は女優として「ゆるキャン△」「あせとせっけん」など話題作に多数出演する、大原優乃さんが「卓上 大原優乃 カレンダー 2023.4-2024.3」を2023年3月25日に発売します。卓上タイプA5・28Pで、価格は2,970円(税込)。

 現在予約受付中で、早くもランキングサイトでは1位を獲得しています。大原優乃さんが自身のInstagramで、美バスト美ボディを披露した2023年カレンダーのオフショットを公開し話題になっています。

 自身プロデュースとして毎年制作をしているカレンダーも今年で5年目。今年、年女の大原優乃さんは、「今までで1番大人であり、1番満足出来る作品になりました」とコメントしています。水着に小物をプラスしたりと、女性からも可愛いと思えるグラビアのスタイリングが得意な大原さんが、今回もグリーンのビキニに透け感のある手袋とオシャレさが光っています。

 一方で、デニムに白のセーターのトップスとナチュラルなカットや、白ジャケットに白パンツとボーイッシュなコーデにも挑戦。そんな見どころ満載のカレンダーの撮影時の密着動画は、YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」に投稿されており、動画を見たファンからは「腹筋が綺麗すぎる!」「無邪気さと大人の色気が混ざってて最高」「もう芸術作品」と期待の声が寄せられています。4月には東名阪にてカレンダー発売記念イベントの開催も決定しています。

【グラビア】新しい私をお見せします!

[古川 敦]