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ジェニファー・ロペスがイタリアンランジェリー「Intimissimi」のグローバルブランドアンバサダーに起用! 着用ビジュアルやメイキング動画も公開~「その細やかなデザインにすぐさま惹きつけられました」 [写真10枚]

[2023/3/20 15:19]

 イタリアンランジェリーブランドの「Intimissimi(インティミッシミ)」が、世界のアイコン的存在であるJennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)を、新たなグローバルブランドアンバサダーとして迎えることを、2023年春夏キャンペーンの告知と同時に、米国 ニューヨークで2023年3月6日に正式発表しました。「ジェニファー・ロペス セレクト」は、全国のインティミッシミ店舗(一部店舗除く)とオンラインで販売されます。

 ロペスを起用したこのキャンペーンは、「女性を称え、あらゆる役割において自信を持ち、価値を感じることができるよう力づけるものです。今日の女性たちは、経験豊富な成功者であり、皆、ロールモデルとなっています。彼女たちの活躍は、私たちが懸命に働き、夢を追うことを後押ししてくれています。力強くモダンなセクシーさをブランドにもたらし、ブランドのコアバリューを伝えることができるロペスは、インティミッシミにとって究極のアンバサダーと言えます」と説明しています。

Jennifer Lopez for Intimissimi - Behind the Scenes of the Spring 2023 Campaign
「Pretty Flowers Gioia スーパープッシュアップブラ(ターコイズブルー)」7,990円/「シルク サテン マニッシュカット ジャケット(ターコイズブルー)」19,990円

 インティミッシミの最高経営責任者であり、カルツェドニア・グループ アジア・パシフィック代表のMatteo Veronesi(マッテオ・ヴェロネージ)は、「私たちの象徴的な顧客像の精神を体現するブランドパートナーを探していたとき、すぐにジェニファー・ロペスに注目しました。私たちが女性に望むことは、最も充実した人生を送り、日々、自身が持つ力を感じ続けることです」と語っています。

「Pretty Flowers Sofia バルコネットブラ(バレンタインピンク)」7,990円/「シルク キモノ(バレンタインピンク)」19,990円

 2022年にイタリアを旅行していた時にインティミッシミに出会ったジェニファー・ロペスは、「私はイタリアが大好き。人々、ファッション、文化、食べ物、そしてその栄光の歴史。インティミッシミに出会った時、シルクの光沢、ロマンティックなレース、美しいカット、ボディラインを美しく見せてくれるフィット感、そしてその細やかなデザインにすぐさま惹きつけられました」とその出会いを振り返っています。

 また、「私は、“Intimissimi woman(インティミッシミウーマン)”であることを誇りに思うと同時に、自信に満ち溢れ、力強く、生き生きと、というインティミッシミのブランドとしての資質を模す人物像として私を捉えていることを光栄に思います」と語っています。

「Pretty Flowers Sofia バルコネットブラ(スカーレットファイヤーオレンジ)」7,990円/「シルク サテン マニッシュカット ジャケット(タルクホワイト)」19,990円/「シルク サテン パンツ(タルクホワイト)」15,990円

 クリエイティブディレクターと、Riccardo Ruini(リッカルド・ルイーニ)は、この2023年春夏キャンペーンの撮影で、アマルフィ海岸きっての高級リゾート地であるポジターノの町の色味を変えるために映画的な画像を使用し、夢のような、鮮やかなイタリアの夏のエッセンスを忠実に捉え、ブーゲンビリアの花を表すフーシャピンク、輝く太陽を表現するオレンジ、そして地中海を表すターコイズブルーが新しいコレクション全体に組み込まれています。

 今回のキャンペーンでルイーニは、ディレクターのGia Coppola(ジア・コッポラ)、フォトグラファーのChris Colls(クリス・コルズ)とともに、イタリアの海岸沿いの楽園を忠実に喚起させ、ジェニファー・ロペスのとある一日をあらわに。彼女はリラックスした様子で、時におちゃめに、コーヒーをすすりながら、“II Cielo in una stanza(邦題:幸せがいっぱい)”という歌を口ずさみます。この、誰もが共感できる女性の描写に、”Magic and wonder(不思議と魔法)”のかけらを添えています。

[古川 敦]