ライフ

中村倫也さん(36)と水卜麻美アナ(35)が結婚 水卜アナは「生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方」と中村さん

[2023/3/25 12:46]

 中村倫也さん(1986年12月24日/東京都出身)と、日本テレビの水卜麻美アナウンサー(1987年4月10日/千葉県市川市出身)が25日、それぞれのSNSで結婚したことを報告しました。

 「突然のご報告となりますが、この度、私たち、中村倫也と水ト麻美は結婚いたしました」と報告。中村倫也さんは、水ト麻美さんについて「生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です」と形容しています。

【全文】

皆様へ。
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。
柔らかな風が吹く季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、
この度、わたくし中村倫也は、水ト麻美さんと結婚いたしました。
生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です。

今後はより一層仕事に集中し、しかし時にはきちんと休みながら、
作品を通して皆様の人生に彩りを届けられるよう誠実に努めて参ります。
変わらず見守っていただけたら嬉しいです。

 中村倫也

【全文】

いつもお世話になっている皆様へ

桜のたよりが年々早く聞かれるようになりました。
皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。

突然のご報告となりますが、
この度、私たち、中村倫也と水ト麻美は結婚いたしました。

未熟な二人ではありますが、
皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、
支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 令和5年3月25日
 中村倫也 水卜麻美

[古川 敦]