ライフ

小池美由(29)さんと、元キックボクシング日本チャンピオンで「テラハ」出演の宮城大樹さん(33)が結婚 「2人の時間を楽しみながら幸せな家庭を築いていきたいと思っております」

[2023/3/29 21:31]

 小池美由さん(1994年1月19日/神奈川県出身)と宮城大樹さん(1990年1月23日/神奈川県出身)が29日、それぞれのSNSで2023年3月28日(火)に入籍したことを報告しました。

 「家族になったことで、更にお互いを高めあい、支え合って、2人の時間を楽しみながら幸せな家庭を築いていきたいと思っております。今後も支えてくださっている皆様に感謝の気持ちを忘れる事なく、愛を持って歩んで参りますので温かく見守っていただけたら嬉しいです」と報告しています。

【全文】皆様へ

この度、私たち、宮城大樹と小池美由は2023年3月28日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

いつも応援して下さってる皆様、お世話になっている皆様のおかげでこの日を迎えられています。

いつも本当にありがとうございます。

家族になったことで、更にお互いを高めあい、支え合って、2人の時間を楽しみながら幸せな家庭を築いていきたいと思っております。

今後も支えてくださっている皆様に感謝の気持ちを忘れる事なく、愛を持って歩んで参りますので温かく見守っていただけたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

                    宮城大樹
                    小池美由

[古川 敦]