ライフ

鈴木京香さん体調不良で7月スタート予定の「この素晴らしき世界」を降板 「早くお仕事に戻れるよう、しばらくは治療に専念させていただきます」~フジテレビは「今後の対応に関しては検討中」

[2023/5/11 21:35]

 フジテレビが11日、2023年7月にスタート予定の木曜劇場枠のドラマ「この素晴らしき世界」の主演を務める予定だった鈴木京香さんが、体調不良により降板することになったと発表しました。「今後の対応に関しては検討中です。弊社としても鈴木さんの回復を心よりお祈り申し上げます」としています。

 鈴木京香さんは、「ご心配をお掛けしますが、早くお仕事に戻れるよう、しばらくは治療に専念させていただきます」とコメント。所属事務所の株式会社VANDAは、「応援してくださるファンの皆様にもご心配をおかけしますが、静かな環境で一日も早い完治を目指しますので、暖かく見守っていただけると幸いです」としています。

【全文】連続ドラマ「この素晴らしき世界」降板のご報告とお詫び

弊社所属の鈴木京香は、この度、出演が決まっておりました
フジテレビの連続ドラマ「この素晴らしき世界」を
体調不良により降板させていただくことになりました。

共演者の方々、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたします。
心よりお詫び申し上げます。

応援してくださるファンの皆様にもご心配をおかけしますが、
静かな環境で一日も早い完治を目指しますので、
暖かく見守っていただけると幸いです。

 2023年5月11日
 株式会社VANDA

【全文】

病気治療でお休みをいただくことになりました。

「この素晴らしき世界」の撮影に参加できなくなったことは

本当に残念で申し訳なく思っています。

ご心配をお掛けしますが、早くお仕事に戻れるよう

しばらくは治療に専念させていただきます。

 鈴木 京香

[古川 敦]