エンタメ

日向坂46 齊藤京子が「週チャン」の表紙&撮り下ろしグラビアに10回目の登場! 新グラビア雑誌創刊も発表、第1号の表紙も齊藤京子

[2023/5/18 15:26]

 2023年5月18日(木)発売の週刊少年漫画誌「週刊少年チャンピオン」25号(秋田書店/税込340円)の表紙&巻頭撮り下ろしグラビアに、日向坂46の齊藤京子さんが登場しています。両面BIGポスターふろく&限定QUOカードプレゼント企画も実施されています。

(c)秋田書店

 週刊少年チャンピオン25号から2号連続「日向坂46祭」が開催され、第1弾の表紙&巻頭撮り下ろしグラビアは、齊藤京子さんがついに10回目の登場をしています。

(c)小池伸一郎(秋田書店)
(c)小池伸一郎(秋田書店)
(c)小池伸一郎(秋田書店)

 同号で、「週刊少年チャンピオン」編集部が贈る新グラビア雑誌の誕生も発表されました。発売は7月31日(月)の予定です。齊藤京子さんが記念すべき第1号の表紙を飾り、撮り下ろし+2019年の初登場から最新回までの貴重な厳選アザーカット、さらに、自身初の表紙を「週刊少年チャンピオン」で飾った齊藤京子さんが、週チャンとの思い出や今の彼女を語ったインタビューも掲載されます。

(c)秋田書店

齊藤京子さんのコメント

 ついに10回目のソロ表紙を務めさせていただくことになりました!! 今日という日をとても楽しみにしていました!こんな嬉しいことはないです。応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます! 新雑誌もお楽しみに!!

[古川 敦]