エンタメ

加藤綾子似芸人の餅田コシヒカリのランジェリー着用ビジュアルも公開! 「GRACE ist」でJ90までサイズ展開~女性下着専門店「fran de lingerie」とのコラボ商品が本日1日(木)予約開始

[2023/6/1 19:07]

 フランが運営する女性下着専門店「fran de lingerie」が、「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリさんとコラボした「GRACE ist Grande」を2023年6月1日(木)に予約販売を開始しました。

 ランジェリーを通して女性をエンパワーメントするという女性下着専門店「fran de lingerie(フラン デ ランジェリー)」の「ちょっと特別な今日。」をテーマにしたGRACE istシリーズを愛用していた、餅田コシヒカリさんのラブコールで今回のコラボレーションが実現したとのこと。

【重大発表】私餅田コシヒカリは・・・・・

 「選択肢が狭まってしまうグラマーサイズのランジェリーで『可愛い!』と気分が上がるようなデザイン性があるものが少ない中、GRACE istは特別感のあるデザインでC65~J90までのサイズがある。あらゆる女性の選択肢を用意したいという作り手の思いも知って、されに好きになった。ファンの方々にも自分に合った納得できるデザインのものを身に着ける楽しさを共有したい」との思いから、GRACE istの中でも餅田さんが特にお気に入りの「GRACE ist Grandeシリーズ」でコラボレーションが決定したとしています。

 なお、「GRACE ist」は通常ブラC65-H85、スリップやショーツ類はM-LLまでのサイズ展開ですが、今回のコラボレーションではブラC65-J90、スリップやショーツ類はM-3Lの展開になっています。

 フランの企画担当、奥村氏は「芸能人の方とのPRなどの提案は何度か頂いた事はありますが、商品の良さや拘りがお客様に届けることができないと思い、今までお断りしてきました。そんな中、数多くののランジェリーの中から弊社のGRACE istを見つけ出し、実際に愛用してくださっている餅田さんから直接お声がけいただけたのは本当に嬉しく、有難く思う。今回のコラボレーションのために、餅田さんには苦手意識のあったという、お店でのフィッティングにも挑戦して貰った。餅田さんのファンの方々にもマイサイズのランジェリーの快適さを知って欲しい」と期待しています。

 刺繍糸やパーツのカラーなど無限の組み合わせから餅田さんがときめく組み合わせを選んだ、コラボレーション限定カラーに加え、お揃いのショーツやスリップなどに3Lまでのコラボレーション限定サイズが初登場。餅田さん自身もフィッティングとパターンの見直しを行ない、可愛さは勿論、着心地の良さまで追求しているとのことです。

GRACE ist Grande 餅田コシヒカリ Special Edition

オンラインショップ発売日:2023年7月7日
直営店発売日      :2023年7月8日

C65からJ90まで展開
餅田さん自らがカラーを選んだこだわりの3色

【予約特典1:Thanksポストカード】
 先着200名に餅田さんの未公開ビジュアルを使用したメッセージ&サイン入りポストカードがプレゼントされます。

【予約特典2:先行発送&先行店頭受け渡し】
 本発売前に商品が入手できます。
 オンラインショップでの先行発送:7月3日(月)~7月6日(木)
 全国の直営店での先行受け渡し :7月5日(水)~7月7日(金)

【餅田コシヒカリさんのプロフィール】
 フリーアナウンサー・加藤綾子さんのモノマネで知られ、お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」として2019年「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で優勝するなどメディアで多数活躍。また、美容やファッションに詳しく、YouTube「餅田コシヒカリチャンネル」ではメイクやぽっちゃりさん向けファッションの紹介が好評。多くのファンから支持を集めている。

コラボレーション限定カラーについて

【グレイッシュブルー】

 OFFでもONでも自然体で着られる色で、何でもないリラックスタイムを特別なものにできるような、気取らないけれど可愛いと思える、上品且つトレンド感のあるカラーになっているとのこと。

【ピンク】

 大好きなパートナーとのデートがテーマ。可愛いカラーの定番のピンクは彩度の違う糸を組み合わせ、特別感がありつつも可愛いものを身に着ける事には抵抗を感じるような人にも挑戦しやすいピンクにしたとのこと。

【ブラック】

 仕事など、自分に自信を持ちたい、気合を入れたい日に身に纏ってほしいカラー。奇跡の象徴であるブルーローズでお守りのような存在になればという願いを込めたとのこと。

[古川 敦]