ライフ

1995年に結婚した田中美佐子(63)さんとTake2・深沢邦之(56)さんが離婚を発表 「中々言えなくて、パパも私も苦しかったです」~「『いいね』しにくいかもしれないけど、『いいね』してね!」

[2023/6/7 22:39]

 田中美佐子さん(1959年11月11日/島根県隠岐郡西ノ島町出身)と、Take2・深沢邦之さん(1966年9月15日/東京都練馬区出身)が7日、それそれのSNSで離婚したことを発表しました。

 田中美佐子さんは、元付き人でもあったTake2・深沢邦之さんと1995年11月に結婚。2002年12月に女児を出産し、それ以降数年は育児優先のために休業していましたが、2005年10月に「ブラザー☆ビート」で女優復帰。2019年9月末をもって長年所属した佐藤企画を退社し、ロートレックに移籍しています。

 田中美佐子さんは、「パパと私はお別れすることになりました。いきなりでびっくりされた方もおられると思いますが、ここまでに至るまで、私たちにはとても長い年月がかかりました。中々言えなくて、パパも私も苦しかったです。ほんとにごめんなさい」と離婚したことを報告。「大学生のパパと出会ってから33年以上。心から感謝しています^_^ ありがとう」と深沢邦之さんへの感謝を述べています。

【全文】田中美佐子さん

ご報告
皆様大変ご無沙汰しております。
私はとても元気にしております!

そして、この場をお借りして皆様にご報告があります。
パパと私はお別れすることになりました。
いきなりでびっくりされた方もおられると思いますが、ここまでに至るまで、私たちにはとても長い年月がかかりました。

いつも私たちを応援してくださっていた友人、仕事関係者の方々、お世話になったたくさんの方々には、こうした結論に至ってしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。
中々言えなくて、パパも私も苦しかったです。ほんとにごめんなさい。
ある方にこれは人生において前向きなことなんだとアドバイスをいただき、こうしてご報告することを決意いたしました。
どうぞこれからも変わらず、パパと私をよろしくお願いいたします。

今までありがとうございました。

大学生のパパと出会ってから33年以上。
心から感謝しています^_^
ありがとう

そして、どうか静かに見守ってくださるとありがたいです。

ご報告でした。
聞いてくださりありがとうございました。

みなさん、「いいね」しにくいかもしれないけど、「いいね」してね!

          田中美佐子

【全文】深沢邦之さん

ご報告させて頂きます

 突然のご報告になりますことをお許しください。
 この度、深沢邦之、田中美佐子は、婚姻の解消に至りました。
 ここに報告させて頂きます。

 2人を応援してくださったファンの皆様
 支えてくださった皆様に対して
 この様な結論に達してしまった事
 誠に申し訳なく思っています

 しかしながら
 2人で話し合って
 出した結論ですので
 受け止めて頂けたら
 幸いです

 今後も今までと変わらず
 日々感謝の気持ちと共に
 精進して参ります

 これからも引き続き
 田中美佐子
 深沢邦之
 ご支援、ご指導
 宜しくお願い致します

 この度は
 お忙しい時間を
 割いてお付き合い頂き
 ありがとうございました

  深沢邦之

[古川 敦]